Nicotto Town


毎日日々是好日


ニコタ暫くお休みしますm(_ _)m


リアルのほうで、四十の習いごとでジャンべドラムを始めたところ、練習のお誘いや、発表会見学などなどで、プライベートがとても忙しくなってきまして。


当分ニコタをお休みします。

皆さま健やかにお過ごしください☆


アバター
2017/08/12 16:22
こんにちは。伝言板、占拠完了しましたw
やりたいことがあって忙しいのはとても幸せなことですねー
復帰されたら、連絡ください。なつめさんも、健やかにお過ごしください^^
アバター
2017/08/12 10:52
ジャンベドラム、検索してみよう♪

ニコタ来た時はまたおしゃべりしましょうね〜(*´∇`*)♪
アバター
2017/08/12 08:26
おはようございます。
ジャンベドラム?!かっこいいですね♪
何よりリアが一番。
なつめさん、ニコタに戻ってきたらまた交流してね(^O^)
待ってますよ~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.