Nicotto Town


毎日日々是好日


久々のニコタです☆


ご無沙汰していました。


気がついたらもう、11月で。
いや~、ここ数カ月、走るように飛んでゆきましたー。
仕事と、趣味と、ライフワークとで、のんびり屋の私、てんてこ舞いです。

ドラムの稽古は楽しいです。
ときどき先生が私たち生徒のリズムに合わせてアフリカンダンスを踊ってくれたりするもんだから、パッション全開~!
おばさん生徒は私一人なんだけどねww
リズム感がいい、と褒められました☆

だがしかし。
只今、更年期が本格的になってきて、ちょっとペースダウン中です。
歯に衣着せずに言っちゃうと。
月に生理が3回来るようになってしまって(T_T)
これもまた、自然のリズムで老いがゆっくりやってきている証拠、と、解っちゃいるけど、月に3回はさすがにしんどいです。。。
私は精神科系のお薬をもう10年以上処方されているので、ホルモンバランスがその影響でちょっと反乱起こしてるんだそう。
落ち着けば収まるんですが、いつ落ち着くかは予測付かないらしいです。
お豆腐や大豆食品を沢山とることと、規則正しく早寝早起きを勧められました。

ライフワークの一つ、オラクルカードのリーディングは、今モニター価格500円で募集中。
数カ月の間に、大阪のオラクルカードの師匠のところへ乗り込んでイロハを直に教えてもらったり、自分でも色々なスプレッドを試したり、同じくカードリーダーを目指す仲間と交換リーディングをしたりして、ちょっとだけ腕をあげました☆
ぽつぽつ、申し込んでくださる方が居て、頑張ってます。
自分を整えるレッスンもだいぶ進み。
私が目に見えて変化してるらしく、周りから「なんかいつも楽しそうだね!」と言われるように。
自分を整えるレッスンが終わったら、師匠に一つ上のクラスへ進みたいと話しました。
そのクラスでは、ひとの気の流れを整える技や、不思議なエッセンスを作る方法を教わります。
どんどん怪しい方向へ向かってる私ですww

アバター
2017/11/08 14:09
あっきさーん!
ご無沙汰してます。
自分を整えるレッスン、上のクラスは2年かけて、さらにガッツリ自分を整えつつの気を整える技や不思議なエッセンスの作り方を教わります。
家族からは、「お母さん一体何処へ向かっているww」と言われましたがネww
アバター
2017/11/05 20:23
ご無沙汰してます。
自分を整えるレッスンいいですね♪
不思議なエッセンスを作る方法は気になります。
楽しそうです。頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.