Nicotto Town


毎日日々是好日


ニコタしばらくぶりです

ひゃー、すっかり長いご無沙汰してて。

遊びに来たら楽しくて。

一昨年年末、大病して未だにダメージから抜けていないという。
後遺症で舌にマヒが残ってしまい滑舌がすごく悪くなっちゃいました。

旦那さんからノートパソコンを一台、私仕様にカスタマイズしてもらったのをもらって、指のリハビリの為に色々と文章を書く練習をしてます。

去年人生半世紀を迎えました。

すごい世の中になってしまって。まだマスク忘れ外出してしまったりしてます。

仕事をフリーランスにしたので、時間が自由になり、これからちょくちょくここにも遊びに来ることになりそうです。
ご無沙汰の方はどうぞよろしく。
はじめましての方もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.