Nicotto Town


毎日日々是好日


米津玄師さんに最近はまりました


去年末、何かにとりつかれたようにYouTubeで「海の幽霊」を聞きまくり、自分でもびっくり。何故今更米津さん?レモンじゃなくこの曲?と驚いたんですが、さびの部分に


離れ離れてもときめくもの
叫ぼう今は幸せと

ていうフレーズを聞いたとき、これは恋愛のはなしじゃないぞ、魂の片割れと出会っちゃったときの感覚だ、若いのに何でこの感覚を知ってるんだろう?
とても不思議で驚きました。

そこから米津さんのことが知りたくなり、今に至ります。

去年は「海の幽霊」でしたが今度は「サンタマリア」という曲に取りつかれています。
後半、涙腺崩壊してます。



アバター
2021/01/31 13:40
ゆうきさんコメントありがとうございます。

米津さんいいですよねー。

言葉の感覚がすごいなと思います。

フラワーウォールやアイネクライネ聞いてみました。声が若い!
アバター
2021/01/21 20:58
米津玄師さんいいですねよ。アイネクライネやflowerwallも好き!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.