Nicotto Town


毎日日々是好日


めまいが、しんどい(T~T)

耳性のめまいがこの所強くなって、へろへろです。


気温や気圧の低下などでも強くなるんですが、だまらんです。
まっすぐ立ってられないという・

エブリスタの小説のアップも滞っています。
ちまちま下書きは書き進んでいるのですが。
今書いているのは私史上一番長い長編で、はじめてのラブコメだというw

最後まで書き終えたいです。自分でも好きな作なので。

それでも、いまズームで、バーチャルお茶会のホストになろうと四苦八苦。
なんとウチにあるツールはどれも古くてバーチャル背景に対応していないそう。
とほほ。
家族に手を貸してもらって、家の一角にリアル背景を作りました。
あとは散発にいって、少しでもきれいに見えるように頑張るのと、招待の仕方をマスターするだけ。スケジュールを組んでみるのもやってみよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.