Nicotto Town


毎日日々是好日


三月になりましたね!


ウチの近くの早咲きの桜の花が、もう満開です。

ソメイヨシノより色が濃くて、華やかなピンク色。

オオイヌノフグリも小さい青い花がちらちら見えるようになりました。

今の歳になって季節の変わり目苦手になったんですが、春は別格。ぐぅーっと体を伸ばして散歩に出かけたくなります。気持ちいいですよね。
ただ…この季節は花粉の季節でもあって。。。私以外の家族は皆さんくしゅんくしゅん!大変そうです。田舎の森のそばで育った私は全然平気なんだけども・・・

長男が猫アレルギーなのに猫を飼っている我が家では、長男、初給料で性能のいい空気清浄機を買ってきましたw猫は可愛いけどアレルギーが出るの本当に嫌だったんでしょうね。って、猫にズリズリ頬ずりしてたら意味ないし長男ww

やっとこの頃冬眠明けの動物のようにもそもそ動いてる私です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.