Nicotto Town


*わこ*のブログ


情報求

情報求


さんじう さんの家
2匹の兄妹カエル(名前も思い出せない;;w
黒猫バロンの家(お母さまが難病で自分もライブ行くの控えてたって人
あさこの家(ネット小説書いてたね


私の前の島番号

1つでも知ってたらコメントください
お願いしますm(__)m

アバター
2017/04/25 04:21
あさこちゃん見つけましたヾ(≧▽≦)ノ
外部サイトに2回飛んで確保www
アバター
2017/04/25 02:18
あさこさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=200976
多分ログインしていない
アバター
2017/04/24 19:26
そっか 5006 ありがと♪


そうなの。こはるさんとの小説仲間的な?
寂しがり屋なんだけど、私無理やり置いてっちゃったから心配だし
小説家の夢、かなえてほしいナ~って思うんだ^^
アバター
2017/04/24 13:19
島番号は 5006 ね。
アバター
2017/04/24 13:18

さんじうさんのお家。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=14473

二匹の兄弟カエルさんってtomoさんだっけ??うーん、忘れちゃったな。よくタウンでお見かけしたね。

あさこさんってこはるサンとも繋がってなかったっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.