Nicotto Town


*わこ*のブログ


浦島太郎だねw

ほんっと何にもわかんないよ><w

着せ替えすら意味がわからない^^;
せっかく着てたのがいきなり脱げて裸にwww(/ω\)イヤン
自分のプロフどこで書けるの?

友達からの招待だったら野点傘もらえたの?知らなかったー
ペットに農園にニコみせ・・・
知らないこと多すぎて

誰か!手取り足取り教えて~www腰はとっちゃダメよ?w(/ω\)イヤンw


昨日やれたことが今日やれないしw
マジで何もわかんないけどね(。-`ω-)

アバター
2018/05/27 20:49
かめちゃん
改めて。ただいまヾ(≧▽≦)ノ
再登録したのは去年の4月頃。
その頃にも、かめちゃん探して「ただいま」って伝言入れたんだけど^^;
その頃は活動してなかったんだね。
とりあえずお気に入りに登録して時々変化が無いか見ていたら
お着替えしたようだったので恐る恐る足跡だけつけに行きました( *´艸`)

去年の今頃は病的すぎて削除した記事・非公開にした記事もあるのですが・・・
まあ今は元気です(*^-^*) また一緒に遊びたいです(*^-^*)

ただ最近のニコッとの人たちはイベントメインで
言葉遊びが苦手なのかな
交流をさける傾向にあるのかな
昔みたいに伝言板で行ったり来たりできる人は少ないです((+_+))

なのでゆっくり過ごしています(*^-^*)
アバター
2018/05/27 14:56
わこちゃん!お帰り!
自分の誕生日があったので、何かコメント頂いてたら悪いなと、ひさーーーしぶりにふらりとINしたのよ!
そしたら「わこ」って名前を見かけて
でもきっと同じHNなんだろうと気にしてなかったのね。
だって「わこちゃん」にまた会えるなんて、思ってなかったから><

でもなんか心に残っていて
もう一度ニコタにINしてみて足あとをクリックしてアバターを確認したところ。
それま間違いなくわこちゃんでした。

でもその「わこ」さんをクリックして島に飛ぶ勇気が出ず。
友だちのリストからわこちゃんを探して飛んだのね。そう、5006島に。
そしたらやはり寂しい画面が出てきて。
思い切って、足あとの「わこ」さんからここへ飛んできたのでした。

懐かしい・・・。
この、少し寂しそうに見える顔。
わたしにはいつもそう見えていました。

ブログ、全部読んだよ。
大変だったんだね。よく帰ってきてくれました!お帰りなさい!
側にいて助けてあげれるわけじゃない。
病気のことをすごくわかってあげれるわけでもない。
ましてニコタにログインしているわけでもない・・・^^;

でも、あなたは一人じゃない!!!

ブログコメントのやり取りも失礼ながら拝見させていただきました。
素敵なお友達がいて、わこちゃんのことを今までもこれからもずっと愛されていて^^
わこちゃんだなーって思いました!
うまく表現できなくてごめん!!!

わこちゃんが帰ってきたから、わたしもちょくちょくINする!
だから、ブログ書いてね^^
アバター
2018/05/27 05:46
かめちゃん
ただいまヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/05/26 22:46
お帰りッ!!!
アバター
2017/04/27 12:17
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
やる事沢山増えたもんね。
昔はイロイロ全力でやってたけど、今はINするだけ(…も忘れる日があるが)とか、
イベだけ参加~とか、時間のある時には友達巡り…ってな感じで活動しておりますです。

お店はまず農園で材料集めが必須なので、農園栽培しつつお店をレイアウト。
今手軽に参加できるのは釣りのイベかな?
自分のmy釣り堀でイベ魚を1匹だけ釣ったら、
イベントページの特典受け取りでいろいろもらえるから( ̄▽ ̄)b グッ!
あとはブログ広場でブログ書いてお部屋アイテムget。
毎日ニコッと広告でクイズに正解すると3Pコインget。
あとは無料ガチャ?

仕方ないけど、以前よりも課金要素がちと増えたかな?って感じかな~。
のんびり~っとね^^
アバター
2017/04/25 07:58
つぶやきを変えなかったのは、戻ってきてもこなくても、がんばれーって応援する気持ちは一緒だよーって思っているしその気持ちが変わることはないからねぇ。( ̄▽ ̄)

古参さんで未だにやってる人はすごく少ないけど、さんじうさんは6年前に完全お休みされてたけど、一昨年だったかにアカウント整理?かでフラリとインしてくれたんだよねー。

前に一度話したことあったよねぇ。スカイプだったかな。
あのあとニフティのホームページが閉鎖されたり、ヤフーのアカウントが他の人に使われていたりしたことがあって、私のネット関連のアカウントもなくなったりしてて、スカイプも今はもうアカウントないんだよねー。
今はみーんなLINEだもんねぇ。
なんか要る時は友達申請してくれたらアカウントやりとりする方法考えるしねー。
アバター
2017/04/25 04:12
可憐な カレンちゃん教えてくれてありがとう(*^-^*)♪
昔より過ごしやすいから気楽だよ~ん☆
アバター
2017/04/25 01:50
私で良ければ♬
プロフはマイページ設定から、プロヒィール編集で行ける!

でも、昔と全然違うんだ・・・!
アバター
2017/04/25 00:42
ああ、なるほど。新しいサイトだと思って自分で試行錯誤してろってことで
たいさんは何も教えてくれないんだね(。-`ω-)ふーん・・・

事務にゃん? お留守番ちゃんとしてた? だって見当たらなかったんだもん・・・
駆け落ちでもしちゃったのかな? たいさんの家にいる?w
アバター
2017/04/24 21:36
昔の知り合いがいる新しいサイトに登録したとでも思って。

事務にゃんというペットに留守番させてただろうが!!
農園はランキングからニコ店材料へ移行しました。
アバター
2017/04/24 19:15
うん。知ってた。つぶやきが変わってないの時々見て
戻らなくちゃいけないかな???って迷ってたけど
まだ大丈夫って私は絶対戻らないぞって思いながら頑張ってきたの。
だけど・・・やっぱり今は必要なので帰ってきたんだ^^

本当はお電話か、LINEの通話とか で話せたらいいな~って思うけど
たぶん泣いちゃうから声聞いたら泣いちゃうから
このくらい ゆるい 伝言板てきな感じでちょうどよいです(^_-)-☆
アバター
2017/04/24 13:27
そらなぁ〜忘れちゃってるし、変わっちゃってるしなぁ〜。でも全然変わらないのは相変わらず身バレしない貞操のかたいサイトだし、やってもやんなくてもいいイベントやゲームの数々・・・昔は全力でイベントもガチャもやっている人が多かったように思うけど、もうぜんぜんそんな感じじゃないから、無理せずボチボチね。

ちなみに前のアカウントを削除した日時は、私のつぶやきの日だよ。その日からずっっと同じまんま残しておいたからね。いつか帰ってくるって思いながら4年以上もたっちゃったなぁって思ってたよ。タウンも含め全体がすごい勢いで過疎っていますけどね・・・(^^;)某フリマサイトのおかげで、瀕死になった気がする・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.