Nicotto Town


*わこ*のブログ


男なんて弱虫ばっかり@ベルばら同盟

今日は暑いんだってね~ヾ(≧▽≦)ノ

私には寒く感じるんだけどね(。-`ω-)これも副作用の1つなので仕方ないw

 

 

アイス補充したのでドンドン食べに来てね(^_-)-☆

スタミナUPしたら元気もりもり~アンパンマン!

アンパンマンは愛と勇気だけが友達w

私は友達いーーーっぱいヾ(≧▽≦)ノみんな愛してるよ❤

 
 

 

それにしても男ってどうして決断力がないんだろう(。-`ω-)

私を信じて即答してくると思ったのに。

夢ではそうだったのに。。。私はよく夢を見る。眠らないのに見る夢。それはデジャヴ。

だいたいのことは知っている。次に貴方がどんなリアクションしてどんな言葉を繋ぐのか知っている。

そして私は毎回同じ言葉で返す。そうすることでスムーズにサラサラと流れるのだから。

でも今日思った。毎回同じ対応してきたけれど。もううんざり。

私を信じられないなら信じなくていい。デジャヴだったとしても私も毎回同じ対応する必要ないんだ。

今回ばかりは私からはもう声をかけることはないでしょう。

貴方はいつも受信タイプ。私が発信したものを受け止めるのはとても上手い。

だから良いパートナーだと思ったけれど。

貴方からは発信してこない。【 Automatic 宇多田ヒカル 】【 ルビーの指輪 寺尾聰 】 【 シングルベット つんく♂ 】 ちょうど私が普段愛用しているのがOLIVE des OLIVEのベージュのコート

ベージュのコートを萌え袖にしてルビーの指輪がチラ見え。それを探す貴方・・・

私は貴方からの配信を待っています・・・・・

 

 

あw連絡来てた(〃▽〃)ポッ   なーだんだぁwやっぱり大丈夫だった❤

やばいな私w 実はこっちの展開もデジャヴってました(@´з`@)ノ゙

 

 

で、でも慌ててるとこうなるって忘れちゃっててふて寝してたのヾ(;ω;)

お薬変わって2回目。絶不調すぎて身体がまだ慣れないけれど大丈夫。

きっと大丈夫ヾ(≧▽≦)ノ だからお願いそばにいてね今は貴方しか愛せない(by時の流れに身をまかせ

 

 

【 検索キーワード 】

【 介護サービス 】【 マイナンバー 】【 なりすまし 】【 ゲス不倫 】【 沖縄 】【 アンリ 】

【 シャンパン 】【 シンフォニーヒルズ 】 【 クラッシック 】 【 演歌は日本のロック 】

【 ロックは魂 】【 X Japan 紅 】 【 結婚式 】 【 教会 】 【 マインドコントロール 】 【 GANTZ 】

アバター
2017/05/16 19:36
わぁ、すごい!!

ありがとう!この3000P大事にするね!!!!
企画ありがとうございました〜m(_ _)m
アバター
2017/04/28 18:19
私の行ってる工場は課によって男女比率が違うんだけど、昨日はスピードとパワーがいる男性ばっかりのところだった。
一生懸命働いている男の人ってかっちょいいのよ。でもこの人たち、家に帰ったら普通のお兄ちゃんだったりお父ちゃんだったりするんだよねって見てる。指示やしゃべりが下手くそな人が多かったりもするんだけど、みんな自分の仕事はやっぱりすごいのよ。
家で弱くみえるかもだけど、お仕事持ってる男の人って体の中にある強さが女性とは違うような気がスル。家を守る女性の強さやしなやかさを男性が理解しがたいかもだけど、生物的な違いってあるよねぇ。
学校に通っている子供達、閉鎖した空間の中で大人になるために必要な力をつけていってることも、大人になった私から見ると尊敬だわさ。年取ったからか、尊敬と感謝の気持ちがどんどん増えていってるわ。
ありがとー。って感じ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.