Nicotto Town


*わこ*のブログ


13日の金曜日?


あ、土曜日だよね 知ってる(*^-^*)

だけど13日の金曜日と言えばジェイソン
あああ厚切りのほうじゃないよ?

だんだん昭和の話が通じなくなってきてるよね(。-`ω-)


それはともかく昔13日の金曜日って怖い日だったの
チェーンソー持ったジェイソンって怖い人が人を殺す映画
検索ですぐ出てくるので興味のあるかたはどうぞヾ(≧▽≦)ノ


で、そのくらい今日は怖いんだよねー



1))高校の成人委員の集まり14:00~15:00(たぶん16:00)になりそうw
2))高校の歓送迎会17:00~18:00
3))中学の部活歓迎会18:00~20:00


あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!2と3の移動時間無くない?
どこでもドア売ってないかなー(。-`ω-)



ちなみに高校と中学は1時間半離れてるwww
私が2人いれば解決だね(^_-)-☆

アバター
2017/05/15 15:59
美夜姫ちゃん
そーそー厚切りは怖くないけど検索で出てくるのは怖いから気を付けて(^_-)-☆

カレンちゃん
( ..)φメモメモってくれたんだwwwありがと♪
寝坊しちゃうと女子力下がるよん?お気をつけくださいな❤


ちくたん
いやいやいやーもう無理でしたよ
時間的にじゃなくて体力的に(。-`ω-)どちらも早めに切り上げました(´Д⊂ヽ


たいさん
エクソシストもいいね~♪ 私怖い系好きだよ( *´艸`)
だけど映像よりも本で読んだほうが怖さ増す気がする☆


カレンちゃん
遊び方上手いな~って関心しちゃう
私は不発だったようだよ(´Д⊂ヽ
アバター
2017/05/13 23:14
友達のみ参加可能のプレ企画開催中です♪
ぜひ参加してください!
アバター
2017/05/13 22:56
キリストが処刑されたのが13日の金曜日です。

その手の話は666とかもね。
こちらはエクソシスト見ようぜ!!
アバター
2017/05/13 07:04
時間的に無理っぽいなら、どっちかだけ連絡しておかないとダメなパターンだねぇー。

でもたぶん中学校の歓迎会はお店で予約して、会費がかかるタイプの時間だね。

てことは、どたキャンするとお店の方が損害になるから払ってくださいになってしまって幹事さんの迷惑になる可能性が高いね。

だから、高校の歓迎会の方を早めに抜ける方が良さそうだね。

頑張って今日1日を乗り切ってね。

私は今年は高校のPTA活動から手を引いたので、ガイダンスと懇談くらいしか学校にいかない感じになりそう。

中学の部活歓迎会もあるんだ。しかも保護者の??すごいねー。
高校はある部活がいくつかあったけど、中学校はそういうの一切なかったなぁ。

一昨年さ、中学のPTAの副会長に頼まれて選管業務の見直しなんかをしたんよね。役員でもないのに運営委員会に行って内容のプレゼンしたり、書類を作ったり。

でも去年さ、引き継いだ選管がそれをぜーんぶなくすくらいの大改革をしちゃったのね。
PTA総会で議長をしてその内容を知ったんだけど、いやー、もう、これからが大変だわ、うちの中学校。
内容がもう、アレだったけど、役員経験してないとわからんだろうし、しゃあないな。

おいおいっていう怒りよりも、もうわたしゃ関係ないしって安堵することで感情を制御したけど・・・

来週は末っ子のPTA夜の懇親会に参加。お財布の中身が心配だけど、まぁがんばってくるわ。
アバター
2017/05/13 04:23
ひっ、検索しません、、、!(ジェイソン、っと、、、あとで見るリストポチッ)

どこでもドア売ってたら毎日寝坊できるわうれしー\(^o^)/
アバター
2017/05/13 03:09
厚切りジェイソンwおもろいw
あら、そっちじゃないの。。検索するわ〜

検索したあと。。。。


ウン!怖いやつだったね(^_-)-☆w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.