Nicotto Town


*わこ*のブログ


久しぶりに来てみた

手持ちアイテムが少ないので初期服を着てますw

もらったステキコーデ♪:8

あんまりコーデ考えるの得意じゃないんだよねー

欲しいものも特にないし(。-`ω-)



アバター
2017/11/30 20:22
おかえり!
治って良かったね(*^^*)
アバター
2017/08/23 13:37
おかえりー!
って、またいないのかね笑
アバター
2017/07/08 10:40
おはよう〜!!!

放置しないで;;
アバター
2017/06/29 09:35
おはよう〜
アバター
2017/06/21 02:04
わこちゃんこんばん!
アバター
2017/06/08 15:28
ちくたん
んー(。-`ω-) 着せ替えに魅力を感じてないw いっそマネキン丸買いがラクとか(*'ω'*)

カレンちゃん
ここに来る魅力を感じなくなってしまって放置気味です(;^ω^)

たいさん
そうだねー お金使わないで済むけど それはそれでツマラナイ"(-""-)"
アバター
2017/06/06 21:51
男(の女装)はアイテム限られているからね。
違和感をなくす方向で考えると、決まるものなのだよ。
女性は服を買うと、髪型と靴で悩むよね。
そこら辺では?
まぁ、「欲しいものなし」をお金を使わなくて済むと考えれば、いいのでは?
アバター
2017/06/06 19:31
うわあああ超久しぶり!!!!
アバター
2017/06/06 16:41
フリマ出せるなら、前のぽいアイテムおくるよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.