Nicotto Town


*わこ*のブログ


1年前の今日

1年前の今日

風邪のひき始めかな?と思って

かかりつけの病院に行きました。

ただ喉がイガイガしてただけなのに

年末の仕事に影響出たら困るからと思って

早めに診てもらうために来たのに

尿検査になって・・・なんでかな~って

 

 

次の日

仕事中に何度も携帯が鳴ってたみたいで

仕事終わりにかけなおしてみたら、今からすぐ来てくださいって

でも、免許の更新しなくちゃいけないんで、夕方でいいですか?

なんてのんきなこと今思えば馬鹿でした

 

 

病院に着くと開口一番

先生「明日、〇〇病院に入院ね。」

私「え!無理です今休めません!」

先生「じゃ、インフルでも休めないの?そんなとこないでしょ?」

私「え・・・でも。でも。勤め始めたばかりの職場ですしクリスマス商戦・・・」

(スーパーの精肉売り場勤務でローストビーフ担当でした。)

先生「私からも病状説明してあげるから、とにかく電話してみて」

 

 

もちろん休ませてもらえましたが

まさか1か月のつもりが3か月半の

闘病生活の始まりになるとは思ってもみませんでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.