Nicotto Town


*わこ*のブログ


色ニコガチャやってみました

仕事疲れや熱中症でお薬必要な人いませんか?多分この薬効き目があると思うんでどうぞ(^O^)/

もらったステキコーデ♪:9

せっかく5枚も頂いたんですもの色ニコガチャ
早速やってきましたよ(*^-^*)

1回目 ハートのエプロン ナースセット(緑)
2回目 運命のタロット背中のキラキラ星(水色)
3回目 鏡の精霊(緑)L
4回目 天使のはね(アクアスワン)
5回目 鏡の精霊(緑)L
6回目 マーメイドドレス(緑)
7回目 ハートのエプロン ナースセット(緑)

あれ?あれれ?確か貰ったガチャチケットは5枚。
うん・・・ついね。つい。手が滑って多めに回してしまいましたwww
ダブリがが2種だけどまぁいっかあーぐらいですかね(*^-^*)

アバター
2018/05/19 10:33
カレンちゃん
コメントありがとう(*^-^*)
皆が回してるのに自分だけ回さないなんてできないよね><
目玉出なかったんだ(+_+)残念だけど次回で運を使おう(^O^)/
アバター
2018/05/19 09:40
そんな、上手いだなんて(*´ェ`*)
うんうん、他にも色ガチャ出るかもしれないからね...

って言いながら誘惑に負けて回しちゃった><
目玉が出なくて泣いた...
アバター
2018/05/18 17:13
カレンちゃん
コメントありがとう(*^-^*)
カレンちゃんはフリマも上手そうだから回さずに2期作待ちでもイイかもね?
色ガチャは次から次へと良いものが出るかもしれないし( *´艸`)


ちくたん
コメントありがとう(*^-^*)
ピンクの猫はねー(。-`ω-)事務にゃんだよね(。-`ω-)ダメだよね(。-`ω-)
反則だと思う(´Д⊂ヽ
アバター
2018/05/18 07:18
お、さっそく使ったんやね。私は一枚だけ使ったけど、どうしようかなぁ。しかしピンクの猫きぐとはなぁ。
アバター
2018/05/17 19:28
可愛い!とっても素敵ですね〜!!
私は、5枚回そうか迷い中です...!

欲しいものが出なかったら泣いちゃいそうだし...(笑)
ダブリが7回回して2回なんて運が良いですね!

私は全部ダブりになりそう...w
アバター
2018/05/17 16:28
まゆなさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
先にコーデ広場で目玉着用のまゆなさんを発見しましてビックリしてたところですwww
1発目で引き当てるなんて持ってますね~♪♪♪
しかもダブリ無し?凄い!!!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/05/17 16:23
私も、さっそく5枚頂いたので、ぜーんぶ使いました♬

私は、きぐるみ(桃色ねこ)L
    ハートのエプロン ナースセット(緑)
    鏡の精霊(緑)L
    天使のはね(アクアスワン)
    運命のタロット背中のきらきら星(水色)
が、出ました。

色ニコガチャが今日から始まったサービスで、5枚もチケット下さる何て、凄くお得ですよね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.