Nicotto Town


*わこ*のブログ


初チャレンジ


のんびり にゃんこカフェ
初めてのカフェイベントに戸惑っています・・・(+_+)

野菜を育てて
料理をして
テーブルに出せばいいだけですよね?

分かりづらいですけど
運命のタロット背中の きらきら星(水色)
着用してるのですが・・・

料理は勝手に減るみたいですが
食べてもらったほうがイイみたいなこともありますか?
逆に食べに伺ったほうがイイとかもありますか?
(いわゆるステプやお水のお返しみたいな)


何かルールというかマナーがあったら教えてください<(_ _*)>

アバター
2018/05/19 07:55
ちくたん
ん~なんか、やることなさすぎても物足りないしw
このくらいがちょうど良いのかな^^?
昔みたいに
ステプ巡回って首絞めることはしないようにします(^O^)/
アバター
2018/05/18 22:25
昔に比べて作業内容が増えたよねぇ、ニコットタウン。
昔ってスロット回してコイン稼いでいたけど、今はコーデアップしたらえがったりするしねぇ。
アバター
2018/05/18 21:07
まゆなさん
こちらこそ失礼しました^^;
書いてる時は異常なかったのですが・・・不思議です(。-`ω-)
お騒がせして申し訳ございません<(_ _*)>
アバター
2018/05/18 19:19
失礼しました。
ニコ店だったのですね。
文字の色変えですが、私の日記の色を変えている箇所、文をコピー(マウスを右クリック)して、
わこさんの日記に貼り付けたら、簡単かもしれません。
アバター
2018/05/18 19:03
まゆなさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
コーデ広場は初じゃないです(苦笑)
ニコ店です^^!何故か日記の投稿に手違いがあって
文字が透けていましたwww
とりあえず再投稿&こちらも直して
てんやわんや^^;www

アバター
2018/05/18 18:23
コーデ広場に、ご投稿されてましたね♬(*╹◡╹*)
コーデを考えるのは、楽しいですよね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.