Nicotto Town


*わこ*のブログ


自分らしくなーい(。-`ω-)


ニコ店の様子が段々わかり始めました
色ニコガチャ連動の意味はどれだけ多くのガチャ品を着用しているか
ということだったのですね?
ん~・・・納得できない姿ですが(。-`ω-)
せめて目玉が出ればとの願いをこめて色ニコガチャを回しました

鏡の精霊が4つ
ナースセット3つ
マーメイド3つ
船乗り2つ

ダブらなかったのは
ドラゴンバスター
天使のはね
運命のタロット背中のキラキラ星

5回は無料チケットで残りは自腹だから・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょうど1500円使ったことになるんだな私・・・汗
私使いすぎ?これ普通?価値観狂ってきた~www
皆さんはどのくらい回しましたか( *´艸`)?

アバター
2018/05/22 17:12
和泉屋さん
実は私、出戻り組でお試し版の頃からいたのですが一度、退会してて
返ってきたらなんだか皆、課金組なのかなーって
正直アイテムが欲しいとかあまりないんですよ。
面白い絡みが欲しいだけであって・・・w
だから。ついつい和泉屋さんところに寄ってしまうのです( *´艸`)
また遊んでやってくださいねヾ(≧▽≦)ノ


カレンちゃん
イヤーこればっかりは着こなせる人・・・無理でしょ(苦笑)
流石のカレンちゃんも難しくない?
アバター
2018/05/22 10:18
ありがとうございます〜!!!
色ガチャばかり使うと逆に変なコーデなっちゃいますよね(笑)

あら、そのはずが...わこさんは何でも似合っている...!?
アバター
2018/05/21 23:52
いつも訪問ありがとう。

自分は無課金なので、白ガチャ黒ガチャいずれもガチャチケットしか回していませんでした。
新しい色ガチャも同じ、今回は2回回しました。残りは次回の連動企画まで取っておきます。

Pコインはニコッとプラスの広告でコツコツ貯めて、「コレが絶対欲しい!」って時だけ使います。

ニコタは、それぞれの楽しみ方でやれば良いんですよ^^b
アバター
2018/05/21 11:07
ちくたん
コメントありがとう(*^-^*)
私のチャージ方法は外部サイトでアンケートや買い物をしてポイントを貯めて
それをウェブマネーにしてからニコッとにチャージなので
実質は無課金な感じかな( *´艸`)
http://hapitas.jp ってところを使ってます(*^-^*)
アバター
2018/05/21 09:47
前にニコッとさんがブログにこういうサイトの課金率とかに書いてあった記憶があるんだけど、みんながすごくたくさん課金しているようで、じつは一部だったというのを知って、自分のペースにもっていけたかも。

私は毎月500円を二つのアカウントに課金。欲しいものはその中で買える分しか買わないから、有料ガチャは回さないというかまわせないんだよねぇ。
もしどうしても欲しいアイテムの合計が足りなかったら翌月の課金まで待ってる感じ。けっこう我慢我慢だな。ま、だいたいはどうでもよくなっちゃうんだけど。
アバター
2018/05/20 10:14
ちくたん
コメントありがとう(*^-^*)
そうだね~前もきぐるみ欲しいとか思わなかったかな~
でも皆が回してるとつられて回してしまうwww
結局、目玉は出なかったけどまぁいいかーくらいだし(*^-^*)
アバター
2018/05/20 06:14
わこって前のアバの時もあんまりきぐるみ着てたイメージないなぁ。

今回のラインナップでわこっぽかったのはナースセットだよねぇ。めっちゃイメージぴったりやわぁー

私はチケットオンリー。ケンタウロスがあるから、着ぐるみはガチャでは追わない感じー。
アバター
2018/05/19 22:26
たいさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
やっぱりみんな無理して着こなしているんだね(。-`ω-)
ニコ店をやらなくて色ガチャアイテムが欲しければ1カ月待てばいいのかな?
月限定でも買っておけば、ガチャ品複数とか手に入りそう( *´艸`)
でも本当、無制限に回せるのは怖いな~・・・
アバター
2018/05/19 21:02
自分らしくないのは、多くの人が一緒。
かといって着替えてしまうと、料理の時着替え忘れたり・・・。

私は自腹7回のあとチケット受け取りました。
先月までは一日10回制限があったので、多くても初日の10回。
アイテムが気に入らなければ、イベント用に3回とかですよ。
男物はイマイチのものが多いで、助かります。

さて、一日10回制限撤廃後初のガチャです。
多額の課金をしている人はどうなるのでしょうね。
また、小課金組はついつい課金額を増やしてしまう病にかかるのでしょうか?
どちらにしろ1ヶ月後フリマは賑やかになるのでは?
売り手過多。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.