Nicotto Town


*わこ*のブログ


のんびりにゃんこカフェ

のんびりにんこカフェ

ってね。のんびりって誘い文句に釣られて始めてみたら
全然のんびりじゃなくて既に疲れ気味なんです(;´・ω・)

ご協力くださってる皆さん。ありがとうございます<(_ _*)>
けれどお礼に伺うのがとても大変で・・・・
申し訳ありませんが
ゆるく遊ばせてください<(_ _*)>

アバター
2018/05/23 11:40
ようこさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
以前にも同じように教えてくださって頭ではわかっているのですが
ついお礼に伺わなくちゃと気持ちがせってしまって・・・
今現在1200皿売れていました
あとは動物たちが食べてくれるのを待っているくらいでも完売できそうですよね
はい、ゆっくり遊びたいと思います
ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2018/05/23 11:26
テーブルに普通サイズ1品だけ出せば、ログイン1回だけなら、一日200皿出せます。
朝、晩2回以上なら400皿出せます。

お店のレベルがもっと上がって「光り輝く・・」になると、1日に225皿自動でどうぶつが
食べてくれます。

今のわこさんのお店レベルだと、自動でえ200皿くらいかな。
それでも、毎日補充すれば、来店者0人で、10日で2000皿完売します。

友達がクリアしたから、私も頑張らなくちゃと思うと、食べ歩きに疲れますが、5月27日で
いいわとかって思えば、きままに食べ歩くことができるイベントです。

履歴全てをお返し訪問するのは、100人×4皿=400皿。無言で80分かかります。
毎日全部にお返ししようと思わない方がいいです。

ゆるく遊んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.