Nicotto Town


りこの隠れ家


やる気の出し方


教えてほしいよ~

って思って、皆さんのブログを覗く。
音楽派?音楽を聴く。たぶんアップテンポの曲なんだろうなぁ
理論派?とにかく5分やり続ける。

ここのところ絶不調でやる気を出そうとも思えないくらいだるい。
今日はとうとう有給の申請までしてしまった。

だいたいが
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ
あぁ、できない
あぁ、失敗
なんて思ってるだけでどんどん元気がそがれていく
だからエィと気合を入れてある程度やればよいのだけれど
そうすればさっぱりした気持ちで休めるのだろうし

明後日は休みだ。もう一息

アバター
2017/05/21 17:23
セレネさんこんにちは
気分転換は大切ですよね。
一体どうしたらいいんでしょう、私たち
アバター
2017/05/17 16:03
私もやる気の出し方わからないです…。
好きなことをして気分転換したらいいって聞いたので、
大好きなアニメの大好きなシーン見たら泣いちゃってやる気どころじゃなくなりましたし(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.