Nicotto Town


りこの隠れ家


ショーシャンクの空に


いったいどれぐらいの映画を見たのか

もっとも子供が生まれてからは映画どころじゃなかったな。

古い名画と呼ばれるものも結構見ていて、しかし何度も見たい映画となると
そうはない。
よくある質問、ベストワンの映画は?なんて聞かれても選べない。
1本なんてとてもとても。
恋愛映画とアクション映画と比較の対象にならないでしょ
そのほかに自分だけの思い出の映画(思い入れのある)なんてのもあるしね。
映画としての出来が良い、というのと、面白いというのと、感動した、
気に入った。すべて違うよね。だからベストワンは答えられないけど
ベストテンとして答えることにしている。
前置きが長かった。

何度も見たいとなると
ショーシャンクの空に に、なるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.