Nicotto Town


りこの隠れ家


彼女様様

勉強する気のなかった次男が大学に行くと勉強を始めた。

彼女に会いに行く交通費を稼ぐのにアルバイトを始めるという。
それだけでも「彼女」という女の子を拝みたくなるくらいなのだが…
明日はお弁当を作っていくという。
お互いに相手にお弁当を作るのだそうだ。

「彼女」という存在が次男を成長させていく。
私がいくらやっても勉強もバイトも料理もさせることはできなかった。
そこを「彼女」の力で軽々と越えていく。

若干悔しいのか、ジェラシーなのかわからないけど、複雑な気持ちはある。でも
もうそんなことは言ってられない。
彼女様様だ。

アバター
2017/06/26 18:54
セレネさん
ありがとうございます。えへ、本当に素敵な子なんですよ。
いろんな人に褒められます。
アバター
2017/06/26 16:56
次男さん素敵ですね…!彼女さんのために頑張るなんて素晴らしいですし、
そんな風に育てたのはりこさんって考えると愛されてきたんだろうなって思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.