Nicotto Town



6/27

釣りのランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
オイカワ
順位 大きさ
43位 オイカワ 18.67cm

初めて釣りでランクイン!


他にもガーデンの方でランクインもしてましたが

順位が一番高かったこれにしてみました~


まぁ、釣り自体のランクインも初だったので…w


うん、案外ニコタ満喫してるよな、俺w

アバター
2017/07/01 13:03
あははこっちでも釣りやってるんだw
好きだったもんねー。
ランクインおめでとヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/07/01 01:01
こんばんは^^
おめでとうございます!
マイ釣り堀でひっそりできるものアリですよね
以前はけっこう時間決めて集まって釣大会やってたんですが
最近はぜんぜん釣ってないなぁ(^^;
お部屋に飾れるのもいい感じです
アバター
2017/06/27 22:21
おめでとう~♪
アバター
2017/06/27 20:36
おめおめ~(o´∀`)b
アバター
2017/06/27 18:32
おめでとうございむす!(´ω`*)
アバター
2017/06/27 13:53
ニコタ満喫してるんだw よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.