Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

とりあえず、アイテムはいただこうw

アバター
2023/11/27 03:56
4択や広告ね(¯―¯٥)
確かに2000位はP行けたからね(¯―¯٥)
アバターやゲーム性上げてくれたら良いなぁ★
アバター
2023/11/26 10:23
>hiromiさん

まぁ、そこは課金と無料の違いって事で仕方ないとは思うけどね~
でも、@と違ってPを入手する方法があるから、コツコツやっていけば
課金のアイテムも手に入るからありがたいよね~^^
アバター
2023/11/26 02:27
わかるよ~(¯―¯٥)
無料アイテムも少しなんとかかなぁ〜(¯―¯٥)何かで入手しないと全く2次元だし平べったいね(泣)
アバター
2023/11/25 08:01
>hiromiさん

それでも、ニコタのアバターも以前よりは全然良くなってると思うんだけどねw
俺とhiromiさんの整形を見比べてもらったら分かると思うけどクオリティが全然違うっていうw
アバター
2023/11/25 02:35
ですね✨かわいいから可哀想だよね(*^_^*)
なかなか難しいけど、かわいいの無いからなぁー(¯―¯٥)
アバター
2023/11/24 06:37
>hiromiさん

まぁ、本家が終了してるんだしね~
ゲーム的に面白いのかどうか分からないけども、アバターだけでは稼げないってのは
@の結果で分かってる事だろうしね~^^;
でも、ホントあの@のアバターはもったいないと思うよね~、可愛かったしw
アバター
2023/11/24 04:09
ポケランアバター@ゲームズアバター使ってる
ゲーム的に違うアプリ生きてるか調べたら9月で
サービス終了してたよ、やっぱね
日本語版中々来ないの可笑しいな思ってた、最初から無理だもんね★
アバター
2023/11/23 08:17
>hiromiさん

違う大学院?!なるほど…そこは盲点だった^^;
大学院も1つ卒業して博士を取得したら終わりだと思ってたからな~
でも、そういう話ならまた別の国に留学っていう話は大いに納得です^^
アバター
2023/11/23 03:49
ありゃ★また違う
イタリア留学3年
昨年〜今年帰国5ヶ月
違う大学院でヨーロッパ留学開始
アバター
2023/11/22 07:10
>hiromiさん

あ~、なるほど、つまりイタリアに留学3年+帰国できない時期3年の後に
3か月くらいの日本帰国の後に、ヨーロッパの別の国に滞在して半年~って感じなんですね~
院生って思ったよりも大変なんですねぇ…^^;
アバター
2023/11/22 03:08
違う違う、Italiaは3年留学して終了して、コロナで3年帰国できなくて、昨年末帰国し4月からはまたヨーロッパ来てるイタリアじゃない国に
アバター
2023/11/21 07:02
>hiromiさん

なるほど、hiromiさんのコチラとはイタリアの方の事でしたか~
まだイタリアの方は長くなりそうなんですか?
アバター
2023/11/21 04:28
そうだよwwwItalia留学して一時帰国し4月からまた欧州来てます
アバター
2023/11/20 19:36
>hiromiさん

こちらって日本ですかね?
1つ前のお返事で「今は違う国居ますが」って言ってたので、またどこかへ旅立ってるのかと…w
アバター
2023/11/20 00:14
ってか4月からコ・チ・ラに居ますよ~(●´ω`●)
アバター
2023/11/19 08:47
>hiromiさん

おっと、また違う国に行ってるんですねw
いってらっしゃい、気を付けてww
なかなか世界中飛び回ってますね~
アバター
2023/11/19 03:28
ただいまです★今は違う国居ますが(^^ゞ時差激しいから大変(●´ω`●)
アバター
2023/11/18 07:22
>hiromiさん

おお~、院生さんでしたか~
こんなところでもコロナの影響があったんですね~
でも、無事に戻ってこられて良かったですね、おかえりなさいw
アバター
2023/11/18 04:00
ありゃ★説明大変(●´ω`●)過去3年はItalia大学院留学、Italia留学中コロナで帰国できず昨年12月帰国、4月中旬からコ・チ・ラに来てますwww
アバター
2023/11/17 07:18
>hiromiさん

えっと、パソコン2台やスマホ2台ってのも気になるんですが
今年春に帰国って方が気になってw
留学?帰国子女?とかって話ですかね?

スマホだとドラッグしてドロップはできないと思いました~
スマホからINした人がニコ店ができないって言う原因がそれなのかな?って思ってましたよ~
俺自身はスマホからINはほぼしてないので^^;
アバター
2023/11/17 02:42
ノートは学校専用が必須だから✨2台
Tabletとスマホ2台ですね✨
全ては持ち歩くはないですが、スマホは13プロにXperia1を今年春に帰国した際に買いましたwww日本語対応こちらだと面倒だから

スマホだとニコタは庭やお店で掴む【ドラッグしてドロップ】ことが不可能だから庭は家や納屋設置以外は無理だし、お店はスライダー移動できないや,、家具配置無理ですよね?
アバター
2023/11/16 06:40
>hiromiさん

なるほど、通信関係なら3台あるって事ですね~^^
他の人は分かりませんが、俺はスマホにパソコンって感じですね~
タブレットは持ってないんですよね~

俺のスマホはiPhoneじゃなくてandroidの方を使ってますw
アバター
2023/11/16 03:30
ローマ字でやると文字数かさばりそうだね:-(
日本語だとミニやショートは辛いね〜(¯―¯٥)

スマホにTabletにサーフェス使ってる★
日本とは決めたスマホにTabletが普段は主かなぁ

スマホ、15プロマックスかなぁ〜他ないよね~?
アバター
2023/11/15 06:39
>hiromiさん

なるほどね~
俺らみたいな学校で習う程度の語学力だと、そういう使い方は難しいかもな~^^;
日本語でならできるんだろうけどww

お~、hiromiさんはスマホ2台持ってるんですね~^^
アバター
2023/11/15 00:52
単語ばかり、短くセンテンス区切り★使ってるね★

あ〜(¯―¯٥)
2台目スマホが古くなったから買い換えかなぁ〜(¯―¯٥)
アバター
2023/11/14 19:42
>hiromiさん

そうなのかな~、何か日本語の方が文字少ないイメージがw
でも、確かに外国の人の方がバッサリ言う分短い文章で事足りるのかも?w

ゲーマーw
まぁ、ゲーマーってこういうジャンルには強そうなイメージはあるw
アバター
2023/11/14 00:55
アルファベットしか使わないからショートで充分なんじゃないかなぁwww

ゲーマーはやはりユーチューバーみたいに伸ばす職種になるんだね〜www
アバター
2023/11/13 19:51
>hiromiさん

やっぱりショートメールが多いって事も含めて、世間は短文のやり取りがいいのかな~
まぁ、Twitter…いや、Xかな、アレもつぶやきっていうスタイルだしね~

おお~、頑張ってるんですね~
最近は広告料も下がって苦しい話しか聞かないんだけどもw
アバター
2023/11/13 01:33
欧州はiモード流行らず、今だショートメール多いよ(¯―¯٥)

ユーチューバーはチャンネル登録10000超えて、毎日数本は動画上げてる、月数十万行くなぁー
アバター
2023/11/12 08:34
>hiromiさん

iモードとか懐かしいですねぇw
昔はそれが当たり前だったので、何とも思わなかったのですが
今考えると確かに文字数少ないですよね~
まぁ、今だとLineみたいに短文を数多く送る方が主流なのでしょうけどw

でも、食えるレベルってのは素晴らしい事かとw
大半の人は今はもう食えるレベルではない気がしますから…w
アバター
2023/11/12 02:03
そう文字数少ないから毎日、巡回用文で減らして意味伝わるか悩みながら作ってる★増やしてほしいなぁ~昔のiモード出始めのミニメール並み\(^o^)/

ユーチューバーなるって半年だから8月か7月から上げ始めてたからね~それで、今はなんとか食えるレベルだよ(¯―¯٥)

アバター
2023/11/11 07:37
>hiromiさん

そうなんですよ~
拡張というか、チャット以外のツールが欲しいというか?
足跡コメントでもいいけど、せめてポケランみたいに200文字くらいまでにするとか?
50文字は短いw

ほ~、@が終わってからユーチューバーとか珍しいw
何の脈絡もなさそうなのにw
アバター
2023/11/11 01:46
コミュニケーションツール拡張して欲しいんだね(●´ω`●)
確かにないよねZZZ

スマホはありゃ★
そういや、アトゲ終わりそのアプリの解説ユーチューバーになったひといたようなwww(¯―¯٥)
アバター
2023/11/10 20:22
>hiromiさん

そうですねぇ~、個人的には日記や着替えはともかく、足跡コメント以外の交流手段が欲しいですね~
掲示板でもいいですし、ミニメールみたいなものでも良いので。

以前はパズドラとかやってましたが、スマホの機種変の際に引継ぎ失敗してそれっきりにw
今はドラクエウォークをやってますね~^^
アバター
2023/11/10 02:01
日記や伝言板やらお着替えとかもう少し充実したら良いなぁ〜(^q^)

モンスト系とかスマホアプリはやったりしてる?
アバター
2023/11/09 07:02
>hiromiさん

個人的にはSNS機能が充実してたらいいんですけどねw
最近は遊ぶだけならスマホのアプリゲーも充実してますしw
アバター
2023/11/09 01:16
ゲームがことごとく〜無くなったんですね~(¯―¯٥)
なんか切ないなぁー(¯―¯٥)
遊べ無いなぁ★
アバター
2023/11/08 06:41
>hiromiさん

利用率もあったのでしょうし、ちょうどflashが終了したのも重なったんでしょうね~
そういえば水槽なんてのもありましたね~、懐かしいw

そういえば、タウンのコーデ広場も、以前はゲーム広場だったんだよな~と思い出しましたw
アバター
2023/11/08 01:02
事務局の履歴見ました(●´ω`●)20年に無くなったみたいな(¯―¯٥)利用率見たからが廃止理由みたいな(¯―¯٥)
釣れて水槽で飼うことも出来たみたいなwww?
アバター
2023/11/07 06:47
>hiromiさん

ゲーム性は同感ですね~
俺が移転してきた時は釣りとかもあったんですけどね~
こういうSNSは、どんどんこんな感じでゲーム性を減らしていくんですかね…残念ですね^^;
アバター
2023/11/06 12:55
もう少し、ゲーム性は欲しいかなぁ〜シュミュレーション的な庭やお店、育成や販売だからね✨悪くはないけどゲーム>⁠.⁠<としては低いかなぁ〜個々に感じ方は違うけど(¯―¯٥)
アバター
2023/11/06 06:40
>hiromiさん

それにここはポケランとは違って、Pもじわじわと稼げるし、キラキラのおかげで黒ガチャも回せるしね~
そういう点ではニコタってポケランよりは遊びやすいよね~^^
ポケランも終了間際はチケの大盤振る舞いはあったけど、ガチャ自体が増えなかったしな~
アバター
2023/11/06 01:56
ガチャ連動イベントだからね✨お店は、だから(¯―¯٥)多少まわずよ★ポケラまではやらないですがwww
アバター
2023/11/05 09:20
>hiromiさん

俺はダブりが嫌なのと、そこまでコーデに注力してないから
ガチャは大半1回、多くて2回までだからほぼ同じのが~ってのはないね~w
だから、交換する弾がないってのは難点w
あ、むしろ交換する相手もいないって方が難点かww
アバター
2023/11/05 01:43
ガチャはそうだね★偏りはまぁまぁね(●´ω`●)同じがたくさん出るね~交換はよい制度だね~まぁ一長一短あるけど
アバター
2023/11/04 06:54
>hiromiさん

でしょ~、慣れってすごいよねww
俺としては今のところ、コーデの方には不満がないかな~
ガチャも@に比べるとインナーが出る確率高い気がしてて、楽しめないって程でもないかなと思ってるw
出ない時はとことん出ないけどさ…w
アバター
2023/11/04 02:12
確かに毎日見てると慣れて、あんまり粗雑には見えないかもwwwただ白すアイテム装着可能にして欲しいなぁー(¯―¯٥)
アバター
2023/11/03 08:09
>hiromiさん

@のアバターは可愛すぎたからねぇ~w
あれに比べたらニコタのはちょっとね^^;
それでも俺がここに移った当初に比べると随分デキは良くなった気がするけどね~
あ、数年居続けたから慣れたってのもあるかもだけどww
アバター
2023/11/03 01:33
ジークエストが、作ったアバターの世界観が良かったけど、ニコタもアバターもう少し頑張りましょう\(^o^)/って感じかなぁ〜なかなかね(●´ω`●)難しいかなぁ〜
アバター
2023/11/02 06:43
>hiromiさん

俺の場合は、@ゲの本家が終了するって事でSNSの部分が無くなるから~って事で
移転を考えてたところ、フレさんにここを勧められたって感じですねw
ポケランは始まった当初からやってましたけど、掲示板というか足跡コメントが200文字で使いづらく
ミニメールもあったけど、何となく使いづらくてね~^^;
でも、hiromiさんもニコタに参戦してくれて良かったです~^^
アバター
2023/11/02 03:13
ろーじあさんはアトゲがヤバメにゲーム減らしたからニコタ始めたのかなぁ??

ポケラ無くなる騒ぎになり初めてニコタを知りましたwww(¯―¯٥)
アバター
2023/11/01 06:48
>hiromiさん

3つもですかww
そして他の少しの稼ぎも凄いんですけどww

まぁ、実際@の時のママ様方は家にいる時間が長かった時に始めた人が多くて
時間とともに忙しくなってきて、辞めるタイミングを待ってた~ってのもありそうだけどね~
始めて10年も経てば状況もいろいろ変わるだろうからね^^;
アバター
2023/10/31 19:53
確かにあたしもIDボケラ移行してから3つになったからwwwまぁまともにはイベント時に1個しか稼働しないけど★他は少しだけ、でも4〜500000は行ったよ~毎回www(●´ω`●)

ママ様多く居たから、ニコタにも多めだけど(¯―¯٥)
どんな親しくなってもバッサリ切りが多く、年代近くシングルだと続く傾向かなぁ~っま暇な奥さまは別枠だけど

アバター
2023/10/31 06:41
>hiromiさん

なるほど…サブキャラがいる事を考慮しても、1万人くらいはいたのかも?
まぁ、そこから実働人数を考えると…なってくとどんどん減ってはいきそうだけど…^^;
あんなにいた人、どこに散っていったのかねぇ…
アメーバやmixiに移動する~って言ってた人は何人かいたけど…w
アバター
2023/10/31 01:53
よくコーデコンテストでポケラのね、
順位最大15000位あったから、それ弱くらいはポケラには居たのかな~アトゲはプラス5000人かなぁ〜
アバター
2023/10/30 06:45
>hiromiさん

9人ですか~、結構いますね~^^
まぁ、元@の住人のフレさんだと、それなりに元@の住人さんに出会えそうですよねw
そのうち、どこかで元@のサークルとかできそうですよねw
アバター
2023/10/30 03:09
ありゃそうなんですね(¯―¯٥)
そういう感じは5人かなぁ

ここで元アトゲは4人かなぁ〜だから9人かなぁ〜(●´ω`●)
アバター
2023/10/29 15:51
>hiromiさん

エルダさんも、dolphinさんも、元々は@のフレさんですよ、俺w
エルダさんの場合は主に藤夏さんのアバターの方がメインで交流してましたがw

ここも@ゲのラッキーパーソンとか、そういうので交流が盛んであれば
もう少しフレンドさんも増えるような気がしますけどもw
アバター
2023/10/29 03:01
あれ?エルダさんとか他もコメ見るけど(¯―¯٥)
アトゲからだし

あたしもフレ様日記とかからかなぁ〜少し増えました(´・ω・`)

アバター
2023/10/28 16:24
>hiromiさん

おお~、hiromiさんはリアルでも結構やり取りしてる方いらっしゃいますね~^^
割とニコタと@を併用してたとか、移民した方もいらっしゃいますよねw
俺はhiromiさんが新規交流元@が初めてですね~
まぁ、ランダムもしなければ、タウン交流もいかないので、そりゃフレンドも増えるわけないけどw
アバター
2023/10/28 11:50
8月位に告知あり、それが伸びて12月でしたね★
あたしはギリギリでフレ様から紹介だからなぁー
結構親しい方も、切れましたてリアルでやり取り可能5人位かなぁ〜ニコタにも元アトゲさんがたくさんいるみたい(´・ω・`)コチラ来て新規交流元アトゲ人、ろーじあさん以外3人かなぁ〜
アバター
2023/10/28 08:58
>hiromiさん

ポケランが無くなる以前に本家サイトが終了の際、ニコタに移ってた人が
オススメというか、勧誘?してきたので、その時からこっちにきてましたw
なので、どちらかというと、ポケランが無くなるって時に、周囲にはニコタやってるよ~とお話はしましたw
連絡先については、それぞれのリアルもあると思ったので、あえて聞くことはなかったですね~
アバター
2023/10/28 03:11
ジークエ◯◯から変わったしね~(¯―¯٥)
なかなか難しいね(¯―¯٥)

ボケラも無くなるとき、アトゲ友達とか連絡先教えあったり、ニコタとか一緒に行くとか、ありました?
アバター
2023/10/27 19:26
>hiromiさん

まぁ、確かに譲渡っていう時点でヤバい…とは言い切れないけども
モノだけ譲渡されても、それを継続発展していける人材も譲渡されなければ、そりゃ落ちるだけだよね~
そういう点では、ある意味最初に運営してたチームが先見の明があったという事なんだろうね~
アバター
2023/10/27 12:34
最初に十年アトゲ運用して譲渡された時点でやばかったんだろうねzzz(¯―¯٥)
なんかゲーム無くなって行ったし、ポケラだけにする方向だったし、サーバ間借りはキツい(^^ゞ
アバター
2023/10/27 07:03
>hiromiさん

もがく自体は悪い事ではないんだけどね~
もがき方というか、方向性が…かな?
まぁ、その状態からもがくと長期的な経営戦略も難しいだろうから仕方ないのかな~
アバター
2023/10/27 02:51
稼げなくなり縮小していきながらもがいたけど、ダメだったみたいな(¯―¯٥)
アバター
2023/10/26 06:40
>hiromiさん

@の釣りは良かったですね~
赤キャスやカメレオン狙って合成やトレードの弾として楽しめましたしね~
どうせ身売りするなら、いろいろ無くなる前に身売りした方が、まだ先があった気がするよね~
やっぱりflash終了に合わせて、ニコタみたいに改正できなかったのが大きいんだろうね~
アバター
2023/10/25 23:42
アトゲの釣りとかのほほんとが良かったのにね:-((¯―¯٥)なんでも無くなって行くなぁ~結果身売りして、まだ身売りして一年しか持たなかったし

アバタは引っ越し先でお着替えまでは可能だけど意味無しだし(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠T⁠T⁠)
アバター
2023/10/25 19:30
>hiromiさん

あ~、団の合算の報酬もありましたね~
俺は確実にhiromiさんの団だったら退団まっしぐらでしたね…w
まぁ、本家サイトが終了した時点で、コーデにもそこまでこだわらなくなりましたからねぇ^^;
アバターは可愛かったんですけどね~
アバター
2023/10/25 06:47
確か最低イベントで20何万かで団員何人が20何万以上なら特典があり、合算で他条件クリアが何回がでもらえる特典増加するみたいなのが、毎回コーデイベント以外あったから、やらない団員退団させられたはず★
アバター
2023/10/25 06:34
>hiromiさん

確かにポケランは一見さんはなかなか定着しなかった印象ですよね~
一時初期服の方の訪問も多かった時期もありましたが、ホントに一時的でしたしね~

真面目にやったらかぁ…
分かってたらもう少し真面目にやっても良かったかな~
たまにガチャでイベント関連品が当たった時くらいは頑張ったかもだけどw
アバター
2023/10/24 22:02
PCサイトの名残、続きみたいな★だから全く知らない方はあまり来なかった✨誰かの知り合い?みたいな感じかなぁ〜

三十万は真面目に毎日やったら行きますよ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/24 07:08
>hiromiさん

30万!て普通に無課金でもいくんですか?
そんな真面目にやった事ないから、無課金には果てない数字だと思ってましたよ^^;
ポケランも本家サイトが交流する場がなくなってからの代用みたいな感じで遊んでましたからね~^^;
アバター
2023/10/24 02:35
ほぼ最初から強い団居たからあたしには入団条件関係ないけど(^^ゞあまりにも参加しないと退団させられてたよ、最低300000、普通に無課金でも毎日やれば行く点数(´・ω・`)
アバター
2023/10/23 19:53
>hiromiさん

そういえばコンテストなんてのもあったね~、ほぼほぼ参加せず見る専だったけどw

やる気のある団でトップは大変なのは分かりますね~
やる気のある団だと、入団するにもいろいろ条件とかあって大変そうだな~って思ってみてましたものw
アバター
2023/10/23 06:47
ポケラの着替えコンテスト的なゲームはアイテムが無いとだけどなんか良かったかなぁ〜

団のはトップに居たからやる気ないと大変でした✨
アバター
2023/10/23 06:38
>hiromiさん

おおっ、hiromiさんはカフェスタもやってたんですね~
俺もカフェスタ移籍組なんですよねw
カフェスタ→@ゲ→ニコタの流れなら、俺も20年前後かな~

ただ、ポケランに関しては、かなりまったりとやってたので
団杯とかはあまり参加せず~って感じでしたねw
アバター
2023/10/22 22:49
カフェスタから幼少期だから20年以上かなぁ〜あたしは
アイテム全て着替えは引っ越ししたからできるけどそれだけだしなぁ~セルフィかわゆいのにね:-(

ポケラ
団杯も好きだったなぁー
アバター
2023/10/22 09:49
>hiromiさん

いつだったかな~、結構長かったと思いますよ~
プチコインが通じる頃からやってましたよ~
なので、10年以上は確実なんじゃないかなって思ってますが…w
アバター
2023/10/22 02:31
ありがとうございますm(__)m✨♥
無理はしないようにしますね★(●´ω`●)

ろーじあさんはアトゲはいつからやらたのかな〜??
アバター
2023/10/21 06:56
>hiromiさん

おおっ、hiromiさんは院生でしたか~
しかも、さらりと夏に倒れたとか(;'∀')
それは確かに今回の冬休みは忙しくなりそうですね^^;
でも、やっぱりできれば体の方を優先させて考えてくださいね?
アバター
2023/10/21 03:15
大学は冬休みだよ(¯―¯٥)あたしは自分で課題やらなきゃだから、夏に倒れたから課題やらなきゃが山積してるんだ〜院だし
アバター
2023/10/20 19:46
>hiromiさん

まぁ、学内は空気清浄機も除加湿もしてないだろうからねぇ…
特に雨が続けば湿度が爆上がりだろうしねぇ…

あれ~、休みじゃないんだね~
まぁ、大学も個人の考え方1つで随分休日も変わっちゃうからね~
hiromiさんは頑張ってるんですね~^^
アバター
2023/10/20 14:33
学内があんま大丈夫じゃないかなぁ〜www(¯―¯٥)
今日も☔雨模様:-(

大学は休みじゃないかなぁ〜あたしは休みじゃないなぁー(¯―¯٥)多分、山積を少なくしなきゃ(^^ゞ
アバター
2023/10/20 07:20
>hiromiさん

大丈夫であれば良いのですが^^
学校も大体12月の中頃にはもう休みに入られるんでしょう?
アバター
2023/10/20 02:25
ありがとうございますm(__)m♥✨

中々(^^ゞ移動や室内はまぁ大丈夫です(¯―¯٥)
まぁ平日はほぼ学内だから、ね(¯―¯٥)
アバター
2023/10/19 07:02
>hiromiさん

おお~、しっかり対策してますね~^^
しかもナノとはなかなか高価なものを用意しましたね~
効果が出て、少しでも早くよくなってくれるといいですね^^
アバター
2023/10/19 01:07
うん、自宅はもちろん除湿も加湿もありますwwwナノの送って使ってます★
移動車にも加湿も除湿も付けたよ★
アバター
2023/10/18 06:34
>hiromiさん

確かに湿気がなくなるって事はないでしょうけどね^^;
それでも冬は割と乾燥する時期ですし、冬休みも被ればゆっくり療養できそうな気がします^^
今の時期も湿度が辛いのでしたら、除湿器を使用するなんていかがですかね?
さすがに大学とかでは無理でしょうけど、自室くらいは…?
アバター
2023/10/18 02:39
なんとなくはそーですねwww(●´ω`●)
湿気は年中だから、なかなか全開治癒しないなぁみたいな(¯―¯٥)
アバター
2023/10/17 18:57
>hiromiさん

なるほど…ざっくり言うと気候の変動による体調不良が悪化して大変な事になった…という感じでしょうか。
あと1~2か月もしたら冬の気候になって、hiromiさんの負担も軽くなるんでしょうけど…
そこに冬休みも重なるでしょうから、そこで一気に快方してくれるのを期待…かな?
今はできるだけ省エネ活動でじわじわとでも回復させるしかないって感じかな^^;
難しいかもしれませんが、ご自愛くださいね~^^
アバター
2023/10/17 01:32
こんばんは✨☀だけど15℃寒いBluBlu、秋ないね:-(昼〜学内湿気いつも通りマスト処理のみかな
アバター
2023/10/16 21:06
7月下旬から急に暑さや湿気大嫌いな私に、そんな気候で、熱中症や日射病みたいな怠さ倦怠感や頭痛や胃腸不良になり、一時入院するしないになりました、湿気は晴れても70%はあるから、なかなか全開治癒しないなぁ~みたいな、9月からは大学も始まり忙しいから休養もまともにはとか、細かく治癒しない要素は多々
ありゃわかりにくい文になりました、。すみませんm(__)m
アバター
2023/10/16 19:22
>hiromiさん

昼食のパスタ作製以外が学習と休養で少しは治癒って、何か患ってたりするんですかね?
個人のプライバシーな部分かもしれないので、踏み込んで聞いて良いのか分かりませんが^^;
アバター
2023/10/16 02:25
こんばんは✨☁☀だけど15℃湿気70%、昼食パスタ作製以外、学習と休養♥とにかく少しは治癒かなぁ〜
アバター
2023/10/15 09:08
>hiromiさん

はじめまして~^^
こちらも日記のコメでよく見かけておりましたw
hiromiさんも@からの参戦だったんですね~
@の住人もあちこちのサイトに散らばってしまって寂しいかぎりでしたが
こうして出会えるのは嬉しい限りですね^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪ ペコリ(m_ _)m
アバター
2023/10/15 02:13
 こんばんは✨(●´ω`●)
はじめまして、いつもお店に水やりありがとうございますm(__)m

共通のフレ様の日記でよく見かけてはいました(●´ω`●)
良かったら、宜しくお願いしますm(__)m

あたしも昨年終わったアトゲ〜来ました(´・ω・`)
アバター
2023/09/06 05:56
>らりぃ

確かにw
次の日記は年末か来年の年始か…くらいに俺も思ってたくらいだからな~w
でも、こういうアイテム配布系日記は俺も一応参加っすよw
まぁ、日記ネタはいろいろあるとはいえ、それを整理して…って言うほどの時間もなく^^;
アバター
2023/09/06 00:54
ちょ久々すぎる日記(((;゚д゚)))
前回は正月だったような…(
事務局さんは自分的はずせないアイテムだから私もしっかりゲットしたぜよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.