Nicotto Town



7/11

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/07/04 ~ 2017/07/10
順位 作物 大きさ
10位 ごぼう 9.90cm

農園で、またランキングしました~w


ごぼうで10位!


うん、10位になった!


けど、ランキングで上位になったら

何か特典ってあるのかな?^^;

アバター
2017/07/12 06:56
きっとゴボウ農家からスカウトが…w
アバター
2017/07/12 04:33
またワダスのわからないことやってる!
へ~農園もできるんだ
昨日やっと釣りに手を出したところだから
いずれ農業もやるべ~
10位おめでとう!!
アバター
2017/07/11 23:26
16位は200コイン、89位は100コインと貰ってたので
たぶん50位から減ってるw
10位はどうですか?
アバター
2017/07/11 23:20
たしか・・・貰えるコイン数が多かったかな?
ある程度の順位で区切られてた気がするけど覚えてないw
50位前後では差があったかなぁ・・・?

そういえば、農園ではなくガーデニングで2種類ランクインしたので
コイン通帳確認してきますw
アバター
2017/07/11 14:56
(「・ω・)「 ・・・・・負けたw

ちゅいは12位でしたw
アバター
2017/07/11 13:26
(「・ω・)「 ごぼぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.