Nicotto Town



7/17

初めて経口補水液を飲んでみました。


話によれば、熱中症や脱水症状な人ほど
美味しく飲めるということを聞きつけ
さっそく試してみたくて、近所のドラッグストアに
仕事の合間に抜け出していってきましたw


値段の違う2種類を購入して
さっそく試飲してみましたw


まずは高い方を…


ほんのり塩味がする程度で
普通にゴクゴクといけてしまった…w


次は安い方を…


無味っ!!
なおさらゴクゴクといけてしまった…w



せっかくだし…と思って紙コップを持って
職場を転々として、いる人に試飲させてみましたww


高い方は自分で後で飲むとして(笑)
安い方を試飲させての感想をいただきましたw


・しぼったキュウリを薄めて飲んだみたいで、クソまずい
・飲めるけど、おいしくない
・大腸検査の前に飲む下剤液を軽くしたような味(同感w
・味がしない


人によって感想は様々で面白かったけども
やっぱり汗かいて作業してる人ほど
すんなり飲めてる感じでしたね~


この時期は、熱中症対策というか
熱中症かどうかの確認として、1本冷蔵庫にあれば
便利かもしれないな~と思いましたw

アバター
2017/07/22 08:47
↓ えっw
アバター
2017/07/17 20:53
オーエスワンの説明書きには、
脱水症状になってない普通の人は飲まないように
って書いてあった気が…(^◇^;)
アバター
2017/07/17 16:01
ちゅいも今月初めて飲みましたw
まずくて飲むの大変かなって思ったけど
すんなりと飲めちゃいましたw

美味しくもなく
まずくもなく・・・でしたw
アバター
2017/07/17 16:00
なんて商品名だったか忘れたけど・・・
いや、オーエスワンだったかな
クッソまずくてどうするかと思ったよwww
砂糖がほぼ入ってないポカリみたいな味
確かに電解質不足の人が飲むとおいしく感じるって聞くよね
それがおいしいってことはΣ(゚Д゚ ハッ
お弁当なんかも味濃い目にして熱中症対策だー!
アバター
2017/07/17 12:10
ふむふむ・・・
おいしくはないというのはわかりましたw(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.