Nicotto Town



7/22

今日は…というか

昨日からですけど、スマホの警報アラームはなるし

朝は大雨の音で起こされるしと

びっくりさせられる事が多発していたのですが

被害としては、さほどありませんでしたね~


いつもなら、雨=雨漏り

という図式なのですが、今回はほぼ雨漏りもありませんでしたしw


ただ、窓を閉めてたせいで

室内の熱気がムンムンして、そっちにはまいりました…w


なので、今日は1日中

あちこちに点在していて家にいることはありませんでしたww


まぁ、おかげで帰宅したら

ものすごい熱気になってましたけども…ww

アバター
2017/07/25 09:42
じあのとこは被害なかったよーで
なによりです。

アバター
2017/07/23 14:33
スマホの警報うるさいから切ってる・・・
だってしつこいんだもの
避難するほどじゃない時に深夜に何十回も。
目覚ましも5秒で起きるくらい音に敏感だから耐えられない(´-ω-`)

まとまった雨が降らないでジトジトしてると飽和水蒸気量MAX感パない
死ぬほど蒸す((((;゚Д゚))))
気温より湿度で熱中症なるっていうし気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.