Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
8匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

これがよいのか悪いのか分からないけども

本日5回目の記録w


ちょっと、釣りと一緒で金魚すくいは

苦手な部類かもしれない…^^;

アバター
2017/08/09 00:35
これ毎年ありますので
腕を磨いてくださいまし!!
アバター
2017/08/04 09:37
金魚すくい、結構疲れるねーw
平均100点ぐらいだわ(´ω`*)
アバター
2017/08/03 02:25
すくってお椀まで持って行かなきゃなのがめんどいね~w
自分も苦手だわ~w
アバター
2017/08/02 21:19
とか言ってやっぱあとになって気が向いてやってみた(
平均120-130くらいだったかな・・・
毎日☆を取るだけと違ってちょっと面倒なイベだねw
アバター
2017/08/02 20:56
慣れてくると100点越えできると思います^^
期間が長いのでまったり楽しむのがいいのかな?
石はある程度点数取れるようになったらゲーム回数増やすのに使ったらいいと思います。
私は毎回それで点数稼いでますw
アバター
2017/08/02 19:23
これ参加してないwww
チュートリアルやったけどおもんなかった(
あれ?釣り苦手だっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.