Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ということで

完全に理解はしてないのですけども

Tシャツがもらえるっていうことで

さっそくUPをしてみましたw


でも、この時期に鬼太郎とコラボって

今巷では鬼太郎のブームか

アニメか映画でも始まろうとしてるんだろうか…?


そっち方面の情報が疎すぎて

なぜ鬼太郎が今?という疑問がぬぐえませんw




とか思って、もう一度特設ページを見たら

最後のトコに

来年の1月で50周年って事みたいですねw

ちょっと納得しましたw

アバター
2017/09/01 11:01
なるほど!(´ω`*)
アバター
2017/09/01 06:28
鬼太郎とのコラボの意味がわからなかったけどそういうことかー
作者不在のまま作品の人気は不朽、すごいよね
サザエさんもドラえもんもクレしんも。

ワダスも今日はこのブログ上げよーっと
アバター
2017/08/31 23:33
こちらではどこかで企画展してました。
子供が興味がないので行ってませんけど・・・^^;

Tシャツ貰えるのはいいですよね^^
まだ着てないですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.