Nicotto Town



9/5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
51.79cm
川の真珠貝
1
10.59cm
タニシ
1
4.29cm
シュクダイシャチホコ
1
35.38cm
2017/09/05 11:06

名人の竿や餌の良さを聞き入れ

さっそく使ってみましたw


シャチホコや真珠貝は回収したので

売った魚のコインは少なめですが

竿・餌代はしっかり回収できましたw


竿の成功範囲が波紋状に全体にあるってのは

かなりありがたいですね~^^

最初からこっちでやっておけば良かったなと

若干…というか、結構後悔させられました…w

アバター
2017/09/06 17:26
今まで安いので釣りしてたことにビックリしましたw
アバター
2017/09/05 22:01
ちょwww
たった5分でシャチホコ釣ってるってどーゆーことw
物欲センサーOFFだとすごいなーΣ(゚Д゚)
しかも真珠なんて釣ったことないよ・・・?
引っかかったこともないよ・・・?

でも名人品の良さ実感してもらえて良かったー!
アバター
2017/09/05 12:31
知らなかったのか!∑(OωO; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.