Nicotto Town



アートとかデザインとか

コーデなら、アバターでやるけど

アートとかデザインとなると

一気に縁遠くなりますねぇ~^^;


そういうのとは縁のない生活だったり仕事だったりなので…w


それに美術館とかそういうのも近くにないし

あっても足が向かないだろうしな~^^;


あ、そういえば、「あ」で思い出したけど

NHKでたまにチャンネル合うと見る

デザインあ は好きかもw

アバター
2017/09/20 01:37
デザインあ

見たことなかったり。。。

チェックしてみます(^ワ^;
アバター
2017/09/17 06:05
デザインあ は面白いね~
面白い回と面白くない回の差がはげしいけどw
アバター
2017/09/15 16:03
お。ブログイベのだー(´▽`)
好きな色っていうテーマくれてたのに
あえて絡まないスタイルww

デザインあ、面白いよね。
まーあると、し・か・く♪
の歌が頭で再生されて止まらなくなったじゃん(ノ∀`)゜。
ピタゴラもそうだけどNHK教育はホントすごい
ブラックボックス人問題は一度も答えられたためしがないしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.