Nicotto Town



理想的な…

とりあえず理想的な過ごし方の前に

理想としては、休日は3連休からが希望ww


1日目に家の事を処理し

2日目に娯楽関係をし

3日目にだらだらゴロゴロと休息


これで、とりあえず心身ともにリフレッシュかな~とw


あっても普段は2連休までなので

いつも2日目が抜ける事が多く、なかなかリフレッシュになりませんw

1日だけだと午前から家事で、終わり次第ごろごろって感じで

全然疲れも抜けませぬw


今週末は2連休だと思うので

のんびりできたらいいな~って思っておりますw

アバター
2017/09/24 01:48
今日は家事の日でしたね
明日は社長に呼び出される予感がしますよ|ω・)<予言。
アバター
2017/09/23 06:08
そういえばこのブログ珍しくタイトルが日付じゃないねぇ
アバター
2017/09/22 07:15
水撒きできなかったよぅ

昔は学校も銀行も土曜半ドンだったし
リーマンたちは土曜まで普通に仕事があった・・・
日本人働きすぎw
今は週2休当たり前みたいな感じだからだいぶ改善されたけど
それはそれでやることあるから
やっぱり足りないんだよね~w

よき週末を、ナリ~
アバター
2017/09/21 12:18
まずは雨漏り直すのだ~w
うんうん、二日はないと疲れ取れないね
アバター
2017/09/21 09:57
のんびりできるといいねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.