Nicotto Town



10/13

美容と健康のために~ってのは

やっぱり運動かな~って思うかなw


今年は運動の年にしよう!

と今年は1月からウォーキング頑張ってたんだけど
2月に脱臼してから、運動を控えてたら
そのままサボリ癖がついてしまって
全然やらなくなってしまいました^^;

まぁ、運動ではなく
脱臼のリハビリみたいな感じで
柔軟や軽い筋トレもしてましたけど
肩の方も落ち着いたら、それも終わっちゃいましたし…w

そして最近は疲れてるのか
帰宅後は運動どころか、ちょっと体を休めると
そのまま寝落ちる事も多々…w


そりゃ体重も増えるわっ!ww

アバター
2017/10/14 08:38
脱臼て何があったのΣ
次のブログのネタorお返事よろ(≧▽≦)

疲れてるときは寝るに限るよ
体重増えても気にしない(ぁ
アバター
2017/10/13 18:21
脱臼したんだ!?
初めて知った気がするw
どこ脱臼したの?
頭蓋骨?w
アバター
2017/10/13 13:58

こんにちは!

運動は適度な量がいいみたいですね><
大変なことが。。(*´Д`)
自分が動いて気持ち良いと感じるのが
ベストだと思います><b

アバター
2017/10/13 11:16
運動は大事・・・(´・ω・`)
私も運動しようしようと思いつつ・・・。

てゆーか私の場合、今は運動の前に体力戻さなきゃなんだけど( ̄◇ ̄;)
最近、夜は眠くて眠くて遅い時間まで起きていられない・・・。
少し前の私だと考えられない時間に寝ている・・・wwwww

でも規則正しい生活だからいいんだけどね・・・( ´∀`)あはは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.