Nicotto Town



10/14

脱臼の話を知らん人もいたので
ネタ欠乏症のため、載せることにしましたw

まぁ、今年の2月に
すっころんで脱臼したんですけどねw

右肩だったので、いろいろ不便したのですが
まぁ、よい経験になりましたよw

初めて整形外科のお世話にもなりましたし
腕が上がらない…!っていう人の感覚も
実感することができましたw


とりあえず2か月で病院のお世話…というか監視?
が終わって、そこからリハビリかな~?
なんて思ったら
若いから、そのうち上がるようになりますよってww

マジか、おいww

なんて思いましたけど、じわじわあげるように心がけてたら
今では9割以上違和感なくあげられるようになりましたw


でも、ホント気を付けないと
肩って結構簡単に外れちゃうんだな~って思いましたw

アバター
2017/10/26 09:04
若い・・・んだw
そうかwそうかw
アバター
2017/10/17 01:15
ってかまだ1割弱違和感あるんですね
そんな長引くなんて脱臼こわいワー
骨は痛めたことないので未知の痛みです
私は切ったりはったり打ったり専門なので。それもどうか。。。
アバター
2017/10/15 01:40
すっころんで脱臼した、なんて簡単に言うけど
折れてなくても脱臼って相当痛いって聞くよΣ(゚Д゚)
なんで転んだのか謎だけど、
とりあえず整形てゴキッとはめてもらったりとか・・・するのかな・・・ゴクリ
2月の話なのにまだ違和感はあるんだ。
大事にしてねー。
ブログありがとー!
アバター
2017/10/14 23:02
何か・・・話聞いてるだけで痛い((((;゚Д゚))))

私も整形外科のお世話にはなった事はない・・・。
でも結構前から手首が痛くて・・・。
しかも少しづつ悪化してきている・・・( ̄◇ ̄;)
ひどくなる前に診てもらおう・・・とか思いつつまだ生活に支障がでるほどじゃないしなぁ・・・。

そんな感じで月日だけが過ぎてゆくwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.