Nicotto Town



10/28

今日スーパーに行ったら

イチゴショートがありました。


それをじーっと見つめ、ブログのお題を思う。



普通のカットケーキであれば
三角の先から食べるんだけども
このイチゴが乗ってる時って
いつもどっから食べてたっけ…?


脳内でシミュレーションをしてみる。


・箱を開ける

・取り出す

・周りを包む紙?みたいなものを外す

・ブスッ



あ…


俺はイチゴからのようですw


普段無意識で食べるから
聞かれると、どっちだっけ?
ってなっちゃいますねw

アバター
2017/10/29 15:44
私も(*´艸`)もちろんイチゴからいただきます!!!!!

シミュレーションしただけで買ってはこなかったの??w
アバター
2017/10/28 19:02
そーこれどこから食べてたっけってちょっと考えちゃうよねw
いつも大体無意識
でも最初派多いみたいねー(≧▽≦)
アバター
2017/10/28 16:29
「フォークを用意する」の件がなかったから
きっと指に刺したんだろうな…という上げ足をとってみるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.