Nicotto Town



10/31


今日はハロウィン!にゃりん。


とりあえず、かぼちゃネコが完全体になったので
語尾は「にゃりん」でいくにゃりん。


おっきいお口で、拡声器持って
かぼちゃの中心で「にゃりん」を叫ぶにゃりん。


ただ、かぼちゃの中心って何?
っていう、舌鋒鋭いのは勘弁するにゃりん。


せっかくだし、今日はタウンを徘徊したいな~
気持ちは徘徊する気満々だけど
それに反して徘徊する時間がないってのが…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
…あ、にゃりん(爆)

アバター
2017/10/31 23:19
「にゃりん」良いですニャーりん!w

よしっ!ねこ着ぐるみ着た時に使わさせていただきたいにゃりんw( *´艸`)
アバター
2017/10/31 17:26
なんかいいメガホン持ってるにゃりんw
カボチャの中の人なんかいないから気にすることないにゃりん(・∀・)

タウンウロつくなら動物に話しかけたりして
ついでに50コインくらい回収してくるといいにゃりん
あ、時間ないのか・・・にゃりん
アバター
2017/10/31 17:14
にゃりんにゃりん・・・。

君は誰だ・・・( ° д ° )????wwwwwww

タウンでお待ちしてますにゃりん(*´艸`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.