Nicotto Town



10/7

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
順位 作物 大きさ
32位 ジャガイモ 14.68cm

今週もランクイン!

他には、ナスが84位!


じゃがいもは、ちょいちょい何だかんだと食べてるけど
ナスかぁ…
麻婆茄子が食べたいかも…w

アバター
2017/11/09 17:45
ほんとだ・・・(*´艸`)日付間違えてるwwwww

ボケちゃったのかな(*´艸`)
アバター
2017/11/09 00:29
麻婆豆腐食べたくなりました(*'∀'人)♥*+

すっかり農家の人ww
アバター
2017/11/08 08:16
ナスは揚げびたしがおいしいよ!
麻婆茄子も好きだけど(≧艸≦)

じゃがバターは正義。
ここにほんのすこーーーしだけニンニクチューブ足すともっと神
アバター
2017/11/08 02:50
おめおめ~(´ω`*)
ってか、日記タイトルの日付間違えてるゾww
アバター
2017/11/07 23:34
ナスも、ちょいちょい食べましょう・・・(。-∀-)

麻婆茄子美味しいよね・・・♪
お腹空いてきちゃったな・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.