Nicotto Town



11/28

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/21 ~ 2017/11/27
順位 大きさ
32位 ストック【ピンク】 3.80cm

今週もガーデンでランキングIN♪

他にもストックの白が93位でしたw


今月もあと2日で終わりで
さらに今年もあと1か月で終わりですね~
相変わらず1年が早い早い…w

今年はニコタを始めた年なので
ここの事もよく分からずやってたけど
来年に入ったら、もう少しいろいろやってみたいものです。

まだ1か月もあるのに年の瀬っぽい発言しちゃったけどもww

アバター
2017/11/29 00:12
おめでとうございます^^
ってかしっかり年末のご挨拶じゃないですかww

とか言ってる間にほんとの年末ご挨拶になりそうですよね
12月はさらに早いですよ!∑(゚∇゚|||)
アバター
2017/11/29 00:03
ランクインおめでとう♪

ホントに1年経つのが早い早い( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/11/28 22:08
あ~~~~~~ヽ(´Д`;)ノ

一年が早すぎてどんどん年寄りになっていく・・・wwww
でも12月はクリスマスに大晦日と意味もなく楽しくなるイベントが・・・ヾ(*´∀`*)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.