Nicotto Town



11/30

冬のオススメ防寒対策について
ということだったので、書いてみる。


やっぱりヒートテックですよね~
この時期、一度装着したら手放せませんw

そして、調子に乗って
ヒートテックを着たまま布団で就寝したら
暑くて目覚めるっていう…w
初めて利用した時の淡い思い出です…ww


基本的に暖房をギリギリまで我慢してみるので
ギリギリの際のコーデが
ヒートテックの上に普段着
その上に着る毛布に半纏
さらに、ネックウォーマーですかねw

この状態で炬燵にINすると
まぁ、座椅子で寝落ちる寝落ちる…ww


===追記===

ヒートテックというとユニ○ロになっちゃうのか…w
ということで、高機能インナーという言い方に訂正しようと思いますw

アバター
2017/12/01 00:59
え!着る毛布の上に袢纏ですか!?Σ(゚∀゚*)もっこもこ!!
やっぱこちらとは気温ちがいますよねぇ
私がその恰好で寝落ちたら蒸発しそうですw
アバター
2017/11/30 16:36
凄い着込んでる・・・(*´艸`)
人間雪だるまみたいになってるのかな~www

ヒートテックってそんなに暖かいんだぁ・・・。
私はそれこそユニクロで買った事あるけど・・・。
そんなに暖かさは感じなかった・・・(´・ω・`)なぜだろう????w
アバター
2017/11/30 09:51
最後の「落ちる落ちる」で笑えた~~~www

ユニクロの下着なんだ~?
まだ使ったことないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.