Nicotto Town



12/13

好きな菓子パン、惣菜パンって事らしいですが
あまりパンを食する習慣がないので
そこまで好きなパンがあるわけでもないのですが
パンの中では、カレーパンですかねぇ~
カレーが好きなんでww

あとは、その時その時の気分で
いろいろ手に取ったりはしますけども…w


サンドイッチって、惣菜パンに分類されるんですかね?
分類されるのであれば、サンドイッチはタマゴが好きですねw

アバター
2017/12/16 07:57

惣菜パンって何だろう、と未だに思っています(調べなきゃ笑
カレーパンもいいですね!
好きな人多そうだぁ~(n*´ω`*n)

アバター
2017/12/14 12:29
私もちょっと前まではパンはあまり食べなかったなぁ
いつの間にかちょくちょく食べるようになってたw
アバター
2017/12/13 22:32
パン食べないのかぁ・・・。
美味しいのに~(*´艸`)

サンドイッチは私はハムサンドが好きダーーー!!!!!!!
アバター
2017/12/13 16:30
ろーじあさんはあまりパンを食べないのかー(°Д°)
普段は何を食べてるのだろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.