Nicotto Town



12/18

クリスマスに贈りたいもの

ということですけど…

できれば事前調査ができて
相手が欲しいって思うものが贈れたらいいなと思いますw

こっちの自由で何か好きなものを~
となると、かなり困るんですよね~
自分のセンスが信じられないんで…ww


でも、あげるとしたら
自分では買わないけども、手に入ったら嬉しいな~
っていうのが良いなってのは分かりますw

なので、普段使ってるようなもので
普段よりちょっと高級なもの…くらいがいいのかな?とw


・・・なんか、クリスマスっていうよりは
誕生日とか、ご贈答の精神か?これは(爆)

アバター
2018/04/15 23:47
ここにコメw

男性アバが所持してるいくつかのアイテム、フリマ経由で譲りますよ~。
時期外れのプレゼントですw
といっても、フリマで手に入ったものが多いのでタダに近いですけどね

ダブってる青ガチャ品をフリマに出品してください。
メッセージは「移動用」とか記入したらいいです。
それで翡翠の方のブログに出品したアイテム名、日にち、時間をコメントしてね。
何か知りたいことがあれば翡翠の方へ書いてね^^

アバター
2017/12/18 17:09
私にクリスマスプレゼントちょうだいーっ!!!!!!
(。=`ω´=)くれないの・・・??何で・・・????w

毎年、私の所にサンタが来ないのはなぜだろう・・・(´・ω・`)????





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.