Nicotto Town



12/19

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/12 ~ 2017/12/18
順位 大きさ
30位 ベゴニア【黄】 14.27cm

今回もランキングIN!
他にもゼラニウムも71位でした~

そして、ドリ券も1000コイン当たってました♪



さて、クリスマスまで一週間
年末まで二週間

クリスマスよりも年末の準備
特に年賀状が大変ですね^^;

今年ははがきが値上がりしたせいで
地味にいろいろ変更されてるようで…

とりあえず、年賀は12/15~1/7までの扱いで
その期間だけは52円でOKらしいですね~
それ以外は年賀扱いされず通常の値段。

さらに使いきれなかった年賀はがきの交換も
何かあったような気がします…^^;


年賀状は日曜に購入したし、さっさと印刷してしまおう…w

アバター
2017/12/21 20:01
自分も書いてないな~
メールで済ますwww
アバター
2017/12/20 17:28
年賀状書いてるんだね~。
私はココ何年書いてないな・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.