Nicotto Town



12/28

この時期でお笑いといえば
年末のガキ使かな~w

毎年楽しみにしてる反面
アンテナのせいだとは思うんだけど
天候が荒れると、電波を受信しなくなるっていう…w
フジに関しては見れる日の方が少ないっていう…w

週間予報を見ると
大晦日は唯一雪マークがついてない日!
今年もこのままの予定でいけば
何とか番組を見て過ごせるだろうと期待しておりますww

アバター
2017/12/30 07:59

ガキ使ぁぁぁ!w
わたしも楽しみであります!笑

っと、今年もお疲れ様でした(n*´ω`*n)
いつも訪問してくださって、嬉しい限りですよ><//
良いお年を(*´▽`*)
アバター
2017/12/29 00:00
天候が荒れずガキ使観れるといいね^^

うちはアンテナというか受信機(?)を壁に付けましたー。
最近はそんな感じなんでしょうかね?(よくわかってないw)
こちらも取り付ける時にフジが少々電波弱いって言われました^^;
アバター
2017/12/28 20:14
アンテナでテレビが見れないとか・・・(*´艸`)
うちは普通だと屋根の上にあるアンテナはありません・・・。
屋根の形状、周りの建物の状況など色々な理由で無理かも・・・と言われ(´・ω・`)
家の壁にアンテナのかわりの機会を設置している・・・はずw
毎月使用料はとられている・・・と思うw

大晦日に見たいテレビ見れないのは最悪だよね・・・。
晴れますように~(*´艸`)
アバター
2017/12/28 16:24
おお!
電波が風で流されてるのかw
アンテナを補強しましょう(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.