Nicotto Town



12/31

今年一年お世話になりました^^
来年もひとつ、よろしくお願いします^^


さて、今年も休みに入ってから
大掃除を頑張ろうと思ったのだけど
29から雪が降って、除雪したら
その疲労から、即やる気ダウンww

せめて水回りと身の回りだけやっておいて
あとは来年に持ち越そうと思いましたww

今日はこれから買い物にいって
年越しの準備ですかねw

毎年、おせちの代わり?にカレーを作って
正月は過ごすのですけど
今年はもはやカレーを作るのもめんどい…w
年々いろいろとやる気がなくなっていきますわぁ…

そして、もう仕事休みが二日も終わった…
と、休みがすぐ終わりそうな感じをひしひしと感じて
正月前なのに、なんだか焦りますww


それではみなさま、良いお年をお迎えくださいw

アバター
2017/12/31 15:25
大丈夫?www
のんびりとすごせますよーに。

今年も会ってくれてありがとう♡
来年もよろしくお願いしまーす♡
アバター
2017/12/31 15:23
除雪は大変だよね~( ̄◇ ̄;)

年末はカレーなのかぁwww
あれ・・・蕎麦は食べないの??
うちの年末年始の定番はお蕎麦にお雑煮・・・(*´艸`)
あ、煮しめも好きだから作るけど・・・。
あとはお刺身とかハムとか適当に買ってきてる・・・。
おせちなんて作った事ありませんwwww

何だか色々大変そうだけど今日の晩ご飯は何にするのかなぁ・・・(*´艸`)

とりあえず良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/31 14:06
お疲れ様です。
来年もよろしくお付き合いくださいませ〜(´ω`*)
良いお年を〜♡
アバター
2017/12/31 12:40
水回り大事だよね
部屋は散らかってても水周りだけは気持ち悪くてダメだー><
雪かきもお疲れ様
年明けはいつからお仕事かな?
いろいろサボって休み満喫してね

今年は沢山ありがとう
良いお年を~!
アバター
2017/12/31 11:03
あらら…お疲れ様だね^^;
年越し準備がんばって~w
風邪ひかないようにね

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.