Nicotto Town



1/6

初詣の願い事…


おみくじの日記は書いたけど
初詣の願い事については日記書いたっけかな~?


毎年恒例であれば

家内安全・無病息災・ついでに金運もちょっとUPしてくれたら…


っていうのだったわけですが(笑)


今年は

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


これだけにしましたw

ふいに思うんですけど
お賽銭いくら入れるかにもよると思いますが
小銭くらいで、あれもこれも神様がかなえてくれるんなら
世界はきっと平和で怠惰な事になってると思うんでw


それに、きっと願いが叶ってるのであれば
おみくじも小吉なんてものじゃなくて
もっと盛大なものが出てるはずだしww

アバター
2018/01/13 00:19
>はるさん

何かしら意味があってやってるんだとは思うんだけど
たまに、謎な時もある…w

それに@ゲの頃は
なぞの集団っていうサークルだったから
謎な方が本人らは嬉しいだろうと思ってるw
アバター
2018/01/12 17:57
るぷちゃんの、お寿司発言はずっと謎だった・・・(´・ω・`)

しかし今度はハンバーグの謎が!!!!!!!
((((;゚Д゚))))

るぷちゃんの発言は私を悩ませる・・・。
面白いからいいんだけど(*´艸`)www
アバター
2018/01/12 13:29
>るぷぅ

うんうん、良かったw
って、よくよく考えたらるぷーの唐突なコメが原因?ww

てか、ハンバーグ師匠?!(笑)
アバター
2018/01/12 13:28
>はぎゅさん

そうみたいだねw
俺は思いっきり寿司コーデもしてたから
分かってるものとばかり…ww
アバター
2018/01/12 13:27
>はるさん

電車に乗っていくお寿司屋さんってww
いったいどんな高級なお寿司を食べにいくんだーww
アバター
2018/01/12 11:14
はるひなさん、お寿司の意味わかったのかw
よかった・・・♡w

ハンバーーーーーグっ!
アバター
2018/01/12 10:09
はるひなちゃん、るぷぅのお寿司の意味分かってなかったのねww
アバター
2018/01/11 17:57
エ・・・??
お寿司屋さん・・・(´・ω・`)かな。
アバター
2018/01/11 09:27
>はるさん

そそ、そういう事でお寿司なのだw
で、どこいくの?ww
アバター
2018/01/10 17:42
なるほど・・・!!!!!

お寿司♡
アバター
2018/01/10 09:12
>はるさん

このブログ書いて、もらえるアイテムが
お寿司だからじゃないの?w
アバター
2018/01/09 17:41
なんでお寿司なの・・・(´・ω・`)??
アバター
2018/01/09 09:46
>さりらさん

実際、家内安全無病息災を願って
去年、初めて脱臼を経験するような感じだったしね~(爆)
だから、今年はいろいろお願いしない方向性でいってみたのですw
これで良かったら、今後はこれで行く予定ww
アバター
2018/01/09 09:44
>はるさん

るぷ~のと一字一句違わないコメってww

そそ、お寿司w

リアルでお寿司食いたいな~w

って、コメントも被せちゃうぞーww
アバター
2018/01/09 01:12
その謙虚な気持ちにたからくじ運もついてくるのでしょうか
だとすれば私は・・・ダメダメー(*´・ω・)
まぁたしかに無病息災が一番大切かな
お参りにいったら私もそうお願いしようと思いますw
アバター
2018/01/08 23:16
うんうんw

お寿司♡
アバター
2018/01/07 11:06
>らりぃ

そそ、今年は新年のあいさつにしてみたw

たまには謙虚にいってみたら
どうなるかな~っていうのもあってw
とか、実験風に考えてると、ロクな目に合わない気もするけどさ^^;
アバター
2018/01/07 11:03
>るぷぅ

そそ、お寿司w

リアルで寿司食いたいな~w
アバター
2018/01/07 11:02
>はるさん

そーなのですw
俺も皆書いてるから、もしかして…と思ってw

ま、毎年同じ事をお願いでもしてないと
何お願いしたか忘れちゃうよね~^^;
でも、お願いかなってるといいね~^^
アバター
2018/01/07 10:52
ブログイベかぁ

初詣行かなかったけどお願い事ってそんなもんだよねwww
今年は願い事じゃなく新年の挨拶!?Σ(゚Д゚)
アバター
2018/01/07 07:58
うんうんw

お寿司♡
アバター
2018/01/07 00:13
あ・・・なるほど!!!!
何で皆「初詣の願い事」でブログ書いてるのかと思ったら・・・。
お題だったのかぁ・・・。

今年は行ってないから願い事してないけど・・・。
去年は何お願いしたかな・・・。

(/ω\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.