Nicotto Town



1/16

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/01/09 ~ 2018/01/15
順位 作物 大きさ
9位 大根 49.59cm

久しぶりに農園でランクインです~^^

タケノコも48位とランクインしてました~♪


でも、タケノコを菜園した覚えがないんですけど…ww


何植えようか迷った時は大根!
っていう感じなので、大根は何となく分かるんですけどねぇ…w


とりあえず、今月&今年も半月を迎え
やっと体も平常運行になりつつあるのかな?
毎日途中途中意識を失いそうになるくらい眠たい時がありますが
もう少し経てば、それも落ち着くんでしょうw

アバター
2018/01/18 09:23
>らりぃ

やっぱり店の種類によって違うんだね~
でも、小麦が基本なら今度のイベントは
小麦ベースだから、ある意味いつもどおりって感じかな?w

3分ももたないとか相当な眠気じゃーん^^;
絶対回復が伴ってないというか、無理してるって事じゃーん^^;
アバター
2018/01/18 09:21
>はるさん

おおー!
それはおめでとう♪
何人中であれ、1位は1位できっちり…何Cコインだったか忘れたけど
貰えるからいいのだーww

えー、それやるのはちょっと…w
寝てる時は、最悪しのげるかもだけど
起きて目を開けてる時の目元は絶対におかしいはずww
アバター
2018/01/18 02:57
職業によるよね、和食屋さんのダイコン率異常だわw
なんで和食で米よりダイコン・・・
今こちらはパン屋だから小麦ハンパないよ
どうしてこうなるってくらい小麦、小麦。時々米。
飲み物以外小麦か米がほぼセットだー

トイレいって一時しのぎになるならいいね
自分は戻って席に着いた途端3分持たず船こぐわ(/´△`\)
アバター
2018/01/17 17:49
私はこの間コスモスで1位とったどーーーーっ!!!!!!

でもランキング見たら9人中の1位だったwwwwwwww
それでも1位は1位だもんね・・・(  ̄っ ̄)

眠い時は寝てしまいましょう・・・(*´艸`)
瞼に目を書けばOK(@○∀○@)さぁやってみよう♡
アバター
2018/01/17 09:35
>らりぃ

だってさーw
現状、なんか大根はバンバン消費するのに
タケノコって使いどころがあまりないから、そんな植えることもないからさーw

ま、眠たくなったら
何となく、顔を撫でまわしてみて、こらダメだ…と思ったら
トイレ行くなり外行くなりして、まずは体を動かしてみるw
一時的なものだけど、とりあえず午前なら昼まで保てば…って感じでww
アバター
2018/01/17 09:33
>るぷ~

そそ、今の時期寒いから
暖房ガンガンつけてるからね~^^;
暖かくて眠たくなるのと、乾燥で喉がからっからにw
で、そんなトコで寝ると風邪をひく…とww
アバター
2018/01/17 06:27
たけのこ植えた覚えないってwww
幻にされてしまったたけのこ(゚Д゚)

眠たいのつらいよね
体動かす仕事なら何とか保てるけど
デスクワークだとどうやって睡魔に抗っていいのかわからん><;
アバター
2018/01/17 05:52
おめおめ〜(´ω`*)
暖房の効いた部屋にいると
眠くなりますね〜w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.