Nicotto Town



1/23

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/16 ~ 2018/01/22
順位 大きさ
33位 ダイヤモンドリリー【ホワイト】 9.48cm

他にもクローバーが98位でしたw

てか、ダイヤモンドリリーなんて
いつ、どこで手に入れたんだろ?俺^^;


各地あちこち大雪で大変そうですねぇ…
一応雪国のはずなんですが
俺のいるトコ、まったく雪がないんですけど…ww


午前に、バサーっと降ってきたから
これは積もるか?!と思っていたのですが
今現在、全部溶けてしまって、また雪がなくなってしまいました…w

毎年雪対策はしてるんで
多少降ってもらいたい気もしなくはないんですが
やっぱり各地の被害やら何やらを見ると
対策はしてても、降らない方がいいんだろうなぁ…って思いますね^^;


なんか、群馬では火山の噴火もあるようで
雪だ噴火だと、あちこちてんやわんやっぽいですが
何年か前も、冬の時期に火山が重なったような…?

アバター
2018/01/30 08:59
>さりらさん

そうなんですよw
そして転倒防止のために両足を地面に擦るように乗ってますw
なので、冬場の長靴は底がすり減って1シーズンに
何度も買い替えるとかなんとか…ww
アバター
2018/01/30 00:46
原付にチェーンですとっ∑(゚∇゚|||)
すごすぎますね
アバター
2018/01/29 15:11
>さりらさん

ありがとうございますw
さすがっていうのは
どこで手に入れたのかも分かってない種で
勝手にランクインしたってトコですよね?(笑)

そうですよね~
車ですら、滑って事故ってるトコもあるのに
2輪だと、なおさら不安定ですもんねぇ~^^;
ただ、こっちの郵便局の配達員は後輪にチェーン巻いて
原付で走ってますけどねぇww
アバター
2018/01/29 01:00
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さすがですねろじさん!

こっちも降ってますがつもらなくてよかったです。
原付通勤の最大の敵ですからね~(^^;
アバター
2018/01/27 16:09
>藍梨さん

雪にダイブですかw
そういうのは、冬場にスキー場とかに行った際に是非w
確かに寒いですけど
雪が降ると、何となく寒さもやわらぐ「感じ」がしますので
むしろ、ただ寒いトコよりはいいかも?(笑)
アバター
2018/01/27 07:49

ぉ!
わたしのところも、昨日午前中に降っていましたが
積もらずにやんでしまいました!笑
ふかふかな雪にダイブしたいよ、、
でも寒いの苦手過ぎて、雪国にはいけないよ、、(´;ω;`)笑

アバター
2018/01/24 09:16
>スーリィさん

おおー、なるほどw
それはある意味テクですねw
まだ季節外れの種がいくつかあるから
それを使ってみるかな、今度ww

元々風の強い地域だから
風で雪が吹き飛ばされちゃうから
積もりにくい地域ではあるんだけど
まさか、上からも降ってこないとは…って感じでww
アバター
2018/01/24 09:14
>らりぃ

お、そうだったのかw
だから、たまに見たことない種があるわけか、1個だけww
でも、1個だけあっても何にも使えぬなぁ…w

とりあえず、今日もそこまで上からは降ってきてないけど
夜にかなり冷え込んだようで
あっちこっちバッキバキに凍っててあぶねぇw

俺も知らなかったんだよね~
ただ、草津って書いてたから
温泉地か!とは思ったw
アバター
2018/01/23 22:06
あ、ランクインおめでとうございます♪
書くの忘れてました^^;
アバター
2018/01/23 22:05
ログインボーナスで貰った花ですね。
こういうP花を時期をずらして植えたりすると植える人が少なかったりして
ほぼランクインしますw
ランキング順位を見ても100位まで載ってなかったりww

雪積もってないんですねー!!
てっきりこの寒さで積もってるのかと思ってましたw
アバター
2018/01/23 16:56
おめでとー(´▽`)/
ダイヤモンドリリー、多分11月のログボじゃないかな?
ログボの最終日って必ずその月の課金花が報酬になってたような。

俺のとこ雪ないんだ。
なくなるほどとはうらやましいw
こっちは普通にあるけどドカ雪はそういえばほとんどないかも

噴火なんかすごいらしいね
休火山だったのかな、この山よく知らないんだー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.