Nicotto Town



2/21

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/02/13 ~ 2018/02/19
順位 作物 大きさ
15位 大根 49.56cm

久しぶりにランクイン情報だっw


大根15位にニンジン86位


最近葉野菜が高騰してる分
根菜には頑張ってもらわないと…w

まぁ、根菜類も結構高いんだけども…^^;

アバター
2018/02/28 09:32
>らりぃ

あれ?!コメがない?!
おかしいなぁ…コメした記憶があるんだけど…
投稿ボタン押し忘れたかな?(汗)


今年に関しては、何でもかんでも「様」だね~
別の意味でも、もやしなんかも「様」だしw

最近は釣ってないねぇ~
てか、広告ゲームするようになってから
こっちでのゲームは大体疎かになったww


的な事を書いた記憶はあるんだけども^^;
アバター
2018/02/28 06:12
いや・・・↓の最初のコメのレスが・・・ない(≧艸≦)
アバター
2018/02/27 11:28
>らりぃ

ムププ(*゚艸゚)
そーなのかw
伝言板だけでは足りないっていう事だったかw
アバター
2018/02/27 01:00
悪気はないとわかってるんだけど
返事欲しくてゴロゴロしにきたww
アバター
2018/02/26 15:23
>らりぃ

お、こんなトコでゴロゴロしてww
風邪ひくどーwww
アバター
2018/02/26 01:49
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2018/02/25 11:08
>はるさん

お、そーなんだ?
こちらとしては寂しいけども
本人にしてみたら、他に時間使えるから悪いことではないよねw

あ、確かにそうだね^^;
なら、もうこれを機に、肉なり野菜なりに
シフトチェンジしていくっていうのも…w
アバター
2018/02/25 00:21
お久し振りでございます~(*´艸`)
最近パソコン離れしてきてます・・・www

野菜メインの食事してた私にとって野菜が高いのは大問題!!!!!!
何とかして・・・(´・ω・`)
アバター
2018/02/24 10:15
>藍梨さん

確かにすごいんですけど
いつの日記だったか忘れましたけど
何かで1位になった事があるんですよw
あの時はさすがに目を疑いましたww
アバター
2018/02/24 07:50

めっちゃ高い順位!!

20位以内に入れたら
本当に凄いですよね(/ω\)

アバター
2018/02/24 01:15
ブログ久々過ぎないかぃww

葉野菜はまだまだ「様」だよね
レタス様キャベツ様。
殿様価格じゃ~

釣りはやってないの?
あちら、毎週のイベントやらなくなってから
なんか100位以内に入りやすくなった印象あるよ
イベ魚だけは、と思ってた人たちがやらなくなったんだろうか・・・
アバター
2018/02/22 14:09
>るぷ~

ありあり~( ´∀`)bグッ!
アバター
2018/02/22 13:44
おめおめ〜(´ω`*)
アバター
2018/02/22 09:26
>さりらさん

日記ネタになるような事が起きないのですよw
ま、平々凡々で全然良いのですけどね~w

いやぁ、何とかしてもらいたいのはこっちの方…w
こっちは雪で無理だから、雪のない地方に頑張ってもらわないとww
アバター
2018/02/22 01:47
おめでとうございます!
ってか日記久しぶりですねww

ホントに野菜高いです
なんとかしてくださいろじさん(°ω°)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.