Nicotto Town



2/27

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/02/20 ~ 2018/02/26
順位 大きさ
71位 ベゴニア【橙】 14.17cm

今回もランキング情報

他にもニンジンが99位!


今までも、ちまちまと毎日やってたので
サボったこともないんですけど
今月は先週からやっとランキングに入れるように…

今月の前半はみなさん頑張ってたって事なんだろうか…?

アバター
2018/04/23 15:09
>らりぃ

あー、そういう事かw
普通に日記見れてるから、限定公開されてること自体忘れてたww
じゃ、俺らとしてはいつも通りでいいって事だね~( ´∀`)bグッ!
アバター
2018/04/22 11:25
古い日記にお邪魔ー♪

ご訪問者様用日記は
お友達以外の方のための伝言板w
人によっては長文になることもあるから
文字数制限のある元祖伝言板は不自由だったり( ̄▽ ̄)

普段書いてる日記は全て友限公開ゆえ
友達以外は伝言板日記を用意しないと書き込む場所がないのでふw
でも来てくれてありがとねー(≧▽≦)
アバター
2018/03/09 09:32
>らりぃ

お、そだったのかw
なら、確認しにいかないとな~w
@ゲみたいにメンテ後にいろいろ変更や追加~
っていう感じじゃないから、なかなか気づかないんだよね~w
画面右の開催中イベントバナーみたいなのがあれば
見に行くんだけどもw
アバター
2018/03/08 15:22
じゃあ今日から新しいブログイベってことも伝えておくw
1週間猶予あるからと放置してると忘れるよね~( ̄艸 ̄)
アバター
2018/03/07 09:05
>らりぃ

お、マジで?
基本的にそういう情報って
出てから気づくから、そういう連絡は大変ありがたいっすわーww
とりあえず、昨日までのタウンイベは初日以外は忘れずに
ポイント回収したぜーw
それでも600には届かなかったけども…w
アバター
2018/03/07 08:22
今日から新しいイベだよー
アバター
2018/03/03 08:39
>はるさん

ま、久しぶりなのは気にしない方向で( ´∀`)bグッ!

さすがに火山や地震はこっちではないけど
まだまだ寒さは続いてるねぇ~^^;
寒くても凍らないならいいけど、凍るから困るw

同じく気分が乱高下してるっすよ~^^;
胃薬必須ww
アバター
2018/03/02 18:24
またまた久し振りになってしまった~( ´∀`)あっはっは~♪

最近暖かいね~・・・。
あ、そっちはそうでもないのかな・・・??w
もう春が来そうな暖かさだけどまた気温下がるらしいね・・・( ̄◇ ̄;)
暖かくなったり寒くなったり・・・。
大荒れの天気とか・・・火山噴火とか地震とか((((;゚Д゚))))
何だか色々大丈夫なのか・・・?!

私の気分も上昇したり急降下したり・・・(´・ω・`)ろーじあちゃん、何とかしてw
アバター
2018/03/01 09:19
>らりぃ

日記イベも、もうちょっと思い出せるようにしてもらいたいw
フレさんトコ訪問して日記イベに気づくっていうのがほぼで
訪問終わってから~って思ってるうちに
日記イベの存在を忘れるっていう悪循環中だからなぁ…w
アバター
2018/03/01 09:17
>さりらさん

そういえば、メガアイテム作りなんてありましたねぇ…w
最近作るだけ作って、倉庫が満タンになったら
売ってCコにするっていう事しかしてなかった…w
一応メガ系のは残してはいましたけどもww
アバター
2018/03/01 07:35
とりあえず毎週ブログイベあるよw
いや・・・日記イベか・・・名称変えられて混乱するわー(´・ω・`)
アバター
2018/03/01 01:21
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
私はやっと合成機でメガアイテム作りに取り組むようになりました
今までなんの目的もなくテキトーに植えてたので(^^;
でも全制覇は夢のまた夢ですねぇ
アバター
2018/02/28 09:33
>らりぃ

別に順位はそんな気にしてないんだけど
ランキングにでも載ってくれないと
日記を書く機会がないというか
書くネタがないというか…ww

ネタにもなって、日記のCコインも入るから
ギリギリでもいいから毎週ランクインしてもらいたいものだw
アバター
2018/02/28 06:14
たまたま競争率の高い花や作物ばかり育ててたとか?(゚▽゚)
とりあえず運が向いてきたみたいで良かったw
アバター
2018/02/27 19:11
>はぎゅさん

なるほど、月の後半は支払いがあって忙しくなるから
という事なんだろうかw
あと年度末が迫ってくるから今月後半から忙しくなってきたとか?w
アバター
2018/02/27 18:11
…何だろう?仕事かなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.