Nicotto Town



3/13

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 作物 大きさ
13位 ピーマン 14.91cm

またまた久しぶりのランクイン♪

ごぼうも62位と、それなりに健闘してましたw


ピーマンは先日までのイベントで
量産してたので分からなくもないですが
ごぼうって、イベント終わってから1度くらいしか
やってなかったような…?

てか、皆植えてなかったから
ごぼうはすんなりランクインしたって事かww

アバター
2018/03/23 08:59
>スーリィさん

ありましたねw
しかも、結構な量がww
ま、よくよく考えると、きんぴら自体が調理法の名前みたいなもんですから
ない方が考えにくいのかと思ってしまったww
アバター
2018/03/23 00:05
返信コメ、見るの忘れてたw

そうそう!クックパッドにあった気がする( ´艸`)
アバター
2018/03/15 09:16
>スーリィさん

ほぉ、きんぴらであるんだ?
ネタに困ったら、ありかもしれないw
クックバッドにでも載ってるかな~?w
アバター
2018/03/15 00:00
ランクインおめでとう♪

↓ピーマンとごぼうの料理・・・きんぴらであるみたい?w
アバター
2018/03/14 08:46
>らりぃ

さすがにお立ち台はねぇw
それこそ、時季外れのものを植えて
意表をつく感じでもないとねぇ…w

俺も思いつかないけども
チンジャオロースを細竹の代わりにゴボウを代用するとか?
歯ごたえが違うからダメかもだけどw
アバター
2018/03/14 08:45
>はぎゅさん

俺の近況ねぇ…w

そーだなぁ~
年末年始に電子ケトルを購入して
毎朝缶コーヒー(冷)からインスタント(暖)に変えたら
体重増量期間の1~2月で体重減(1キロ)に成功したものの
それ以降体重が減ることがなくなった~
でも、増える事もなくキープ状態でありますw

…こんなトコでよろしくて?(笑)
アバター
2018/03/14 01:55
けっこう何かしらランクインしてること多いよね
さすがにお立ち台はあまりないけど。
お祝いにピーマンとごぼう食べるニダ(・∀・)

・・・この組み合わせの料理思いつかない
アバター
2018/03/13 18:22
じあっちの近況も知りたいデースw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.