Nicotto Town



3/21

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/03/13 ~ 2018/03/19
順位 作物 大きさ
3位 ナス 24.81cm

またまたランクイン!

今回はナスが3位!
大根14位
ごぼう86位

ベゴニア99位

という結果でした♪


さて、春分の日を迎えたものの
春とは思えない寒さですねぇ~

寒の戻りがエグイ…w

アバター
2018/04/04 09:05
>らりぃ

うん、読み込みの点で楽になっただけでも
全然ありがたいって話だよ^^
ホントありがとうね~^^

とりあえず、いじる場所だけでも分かったから
必要に応じて…もあるし時間あれば
適当にチェックのつけ外ししてみて、良さそうなのを実験してみるww
アバター
2018/04/04 06:33
つべ動画の右上のiマークってわかる?
あれも目のアイコン×つけるとクリックできるようになるから
(ついでに画面に表示されるおすすめ動画やチャンネル登録ボタンも有効になる)
必要に応じて設定するといいよー
アバター
2018/04/04 06:28
あー良かった。
そうなの、×だけは残るけどだいぶ楽になってたでしょ。
何より広告ない分読み込みが早いしスクロールの手間がないw

私もオリジンのいじり方わからなくて、
調べるの面倒でアドブロックに変えてみたら
同じように広告消えても重たくてやってらんなかった。
で、仕方なくオリジンの設定のいじり方めっさ検索したさ・・・

詳しく載ってるところは見つけられなかったんだけど
「日本用フィルタはクソ」ってコメント見つけて
ん?と思ってやってみたら大成功だったww
アバター
2018/04/03 10:22
>らりぃ

やってみたよ~^^
今度はちゃんと出て、やれるようになったー!w
でも、15秒後消失広告の×マークだけは残ったw
とはいえ、誤クリックがなくなっただけでも全然良いね~^^
アバター
2018/04/02 16:05
日本用フィルタってのは↓ね

JPN: ABP Japanese filters (日本用フィルタ)​​​​​​​​​
アバター
2018/04/02 16:04
あーやっぱりか。
んとね、オリジンのアイコンクリックして、
「ブロックされたリクエスト」って文字の右上あたりにある
「ダッシュボード」っての開いてみて

で、そこの「外部フィルタ」のタブを開いて
地域、言語の欄の「日本用フィルタ」のチェックはずして。
これでOKなはず。

あと、7つのゲーム開いたとき
もう一度オリジンのアイコンクリックして
今度は一番下の目のアイコンクリックして×つけておいて~

んで快適になるはずだけど。どだろ
アバター
2018/04/02 09:37
>らりぃ

そして先ほど7つのゲームをやってきたけど
起動させたら文字以外何も表示されなくなって
ゲームできなくて、結局解除してやってきましたww
アバター
2018/04/02 09:19
>らりぃ

あざーっすw
でも、これで見ると結構ブロックするやつ多いね~
こんなにこっそり広告あったんだねぇ~
ちょっとびっくりですw
アバター
2018/04/01 16:25
慣れたらいろいろあるのがウザくなるよ( ̄▽ ̄)
とりま動画楽しんで~
ここの7つのゲームも超快適になるよ
アバター
2018/04/01 10:08
>らりぃ

あざーっすw
早速入れてみました( -ω-)bグッ
そして、今まで表示されてたものも表示されなくなって
逆に違和感を感じる今日この頃www
場合によってオンオフした方がいいってのも実感しましたw
アバター
2018/04/01 02:19
ちなみにニコタ本サイトではこれをオフにして
広告ゲームの時はオンにしたままがベスト
アバター
2018/04/01 02:18
うちもクロームよ
火狐用もあるけど、とりあえずクローム用貼っておくね

https://chrome.google.com/webstore/detail/ublock-origin/cjpalhdlnbpafiamejdnhcphjbkeiagm?hl=ja

このページから「クロームに追加」するだけだけど、
うまく動作しない(アドセンス消しすぎて必要なものまでなくなることもある)場合は
都度言ってもらえたら設定のいじり方伝えるねー
アバター
2018/03/31 10:13
>らりぃ

いや、普通は広告好き~って人はいないと思うww
てか、つべでもなくなるんだ?それは便利だねぇw
それはやってみたいかも!
アバター
2018/03/30 16:27
マジで?
ワダス広告アレルギーだから(爆
入れておけばつべ見るときも広告なくなって超快適だよ
その他サイト訪問でも、うっかり踏んでしまったり
どこまでが記事なのかわからないムカつく広告や危ないリンクなんかも消える。

もしやってみるならURLとか貼るけど・・・いる?
アバター
2018/03/30 09:13
>らりぃ

そして、アドブロックも分からんっていうww
なぜらりぃはそんな詳しいww

俺はここはIEで、他はchromeだよ~
アバター
2018/03/29 20:07
そーアドブロックと同じく広告ブロックの拡張機能よ
アドブロックより断然早いし使いやすいからオヌヌメ~

じあ氏、ブラウザ何使ってたっけ?
アバター
2018/03/29 09:55
>らりぃ

でも、休みの日はやってないけどねw(爆)
ま、これも多分またそのうちやらなくなりそうww
μブロックオリジン?広告対策のパッチというかアプリというか?
アバター
2018/03/28 14:43
偉いね~ちゃんと稼いで。
最近4択しかやらなくなっちゃった><
μブロックオリジン入れてると楽よ(爆
アバター
2018/03/28 09:32
>らりぃ

むしろ、抜けてたら連絡してもらえるのは
助かるっすよ~w

そそ、7つのやつ~
いちいち広告挟むのも面倒だし
あのクイズも、案外解けるもんだから
10問で終わればいいのに、つい先に進んでしまう…w
アバター
2018/03/28 03:11
ありがとねー(≧▽≦)
やっぱ気になったからこっちも反応したいw
Pコイン稼ぎゲームって何やってるの?
あの7つのゲーム?
アバター
2018/03/27 09:18
>らりぃ

うおっ、ここだったか!
というか、ここレス書いた記憶あるんだけど
また投稿押し忘れたんだろうか…

木曜更新の1週間が期限みたいだね~
課題確認の時一緒に確認した~( ´∀`)bグッ!
週に1回どこかで日記を書く癖はつけた方がいいな、こりゃ^^;

てか、長時間メンテ気づかずで
朝INしようとして発覚で、メンテ終了後に慌てて更新中^^;
いつも1日かけてマッタリ更新…というか
Pコイン稼ぎのゲームが一番時間喰って困るんですけどーw

っていうコメしたはずなんだが…(;゚Д゚)
アバター
2018/03/26 15:04
>さりらさん

こっちも車内は暑いですね~
だから、天気の良い日は窓をうす~く開けて走ってますw
部屋の方は、やっぱり日の当たり方の問題でしょうねw
うちも室内の方が寒くて、いまだに暖房入れてますもんww
アバター
2018/03/26 01:34
こんばんは^^
今日はぽかぽかだったですよ
車の中は暑いくらい><
部屋の中のほうが寒いのはナゼだww
アバター
2018/03/26 00:16
日記イベは毎週木曜更新ニダw
そして遅くなったけど長時間メンテのお知らせ・・・(←ホント遅いわ
今日また5-15時ニコタ閉鎖だぁよ
アバター
2018/03/25 14:08
>らりぃ

お、日記イベ出てたんかーいw
あとで見に行って確認してみるww
頭の中に日記イベっていう言葉が定着しておらんww
アバター
2018/03/25 01:45
日記イベに乗っからないのかーい(・∀・)
アバター
2018/03/24 17:05
>藍梨さん

誇りだなんてそんなw
そんな大したことでもないですからw
そんな自慢はしないでくださいw
でも、ありがとうございますww
アバター
2018/03/24 07:56

ランクインされている方が身近におられますと
わたしもろーじあさんを誇りに思って
自慢したくなりますね(/ω\)w


アバター
2018/03/23 09:01
>スーリィさん

そそ、またゴボウw
皆ゴボウ育ててないって事なんだろうか?w
まぁ、今回のイベにも関係してないしね~
人気ねぇなぁ、ゴボウww
アバター
2018/03/23 09:01
>らりぃ

そっちは降ったのか…
そのまま北上せずに、ジャンピングで北上したのかな、寒さw
どうせ暖かくなるなら、ちゃんと暖かくなってもらいたいよねw
コロコロ変わると服も困るし、いろいろ困る^^;
アバター
2018/03/23 00:07
沢山のランクインおめでとう♪
また・・・ごぼうがw
アバター
2018/03/22 19:05
雪降ったよ昨日ー
今日はあったかかったけど。
三寒四温とはいえ、もう寒さはいらないよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.