Nicotto Town



3/26

春の訪れ…

やっぱりそれは桜じゃないですかね~w

他にも日が長くなったり
何となく暖かくなったと感じたりと
いろいろあるとは思いますが…w

そういえば、そろそろフキノトウや土筆も
見かけそうなものなんですけど
今のところまだ見かけませんね~

好きな人なら狂喜乱舞するくらい
その辺に生えてくるんですけどね、毎年…w

アバター
2018/03/28 09:35
>らりぃ

うん、めっけたww

そうみたいだね~
俺のイメージだとGW明けくらいがそっちの見頃だと思ってたけどもw
そして、花見は基本的にやらなくなったな~
会社でもやらなくなったし、どうせ飲まないし
花見会場行っても露店ないからつまらんし…w
アバター
2018/03/28 02:40
うふふ。アリガトw
あちこちコメしてるわけじゃないから
そんな探すようなとこでもなかったでそ(≧艸≦)
桜はそっちも同じくらいの時期なのね
1ヵ月後もまだまだあったかいとは言い切れない日が多いよね
花見もなぁ~凍えながらビール飲む気にはならんww
アバター
2018/03/27 09:10
>らりぃ

待て待てw
俺、また何かスルーしてる?(;゚Д゚)
いろいろ見てみるか…

俺も食べたことないんだよね~
だから、どうなんだろう?と思ってるw
ただ、タラの芽の天ぷらとかも
そんな好きじゃないし、多分好きな味ではないのかな~なんて思ったりw
こっちはGW前だね~
本州じゃGW直撃は青森辺りになるから
GWはいろいろなトコで人が少ない気がしてるw
アバター
2018/03/27 09:08
>さりらさん

おお~、さりらさんトコは食べるんですかw
なら、こっちに居を構えてたら
この時期は狂喜乱舞してるんでしょうねw(爆)

でも今日は暖かくなるような話でしたし
今日あたりから週末まではそちらは
いろんな意味で見ごろかもしれませんねw
アバター
2018/03/27 09:06
>スーリィさん

こっちは来月の今頃が満開時期なので
まだまだ先の話ですね~w

あ、狂喜乱舞しませんかww
それは残念ですね~
売ってるトコだと、そこそこ値がつくイメージなんですがw
普通に道端に生えてるこれがなぜ?
と疑問に思うくらいでしたよw
アバター
2018/03/27 09:04
>藍梨さん

こちらも桜はまだですよ~
こっちの例年の見ごろはGW前くらいですからw
まだ色づいてもおりませんよ~w
アバター
2018/03/27 01:36
・・・スルー慣れてきた( ̄▽ ̄)

フキノトウっててんぷらおいしいとか聞くけどどうなんだろね
食べたことないや
桜はGW前後だぞー
そっちはいつくらいかな?
アバター
2018/03/27 01:07
すでに土筆は食卓に並びまくってますよ!^^

桜も咲いてます
帰り道の川沿いはぼんぼりの下にけっこう人いましたね
でも寒いと思う~(^^;

アバター
2018/03/26 23:20
桜が開花するのは遅いのかな? = 春はまだ?w
こちらはちらほら咲き始めました^^

フキノトウ&土筆、どちらも食べないので狂喜乱舞しないですw
土筆は子供の頃は取ったりしてましたけど大人になってからは
生えてるのをほとんど見かけなくなりました。
フキノトウは・・・生えてるのを直に見たことがないような?w
アバター
2018/03/26 16:03

東京はもう桜が満開とか聞きますが
こちらはまだ全然なんですけど(´・ω・`)笑

ろーじあさんのところは咲いてますか~?(/ω\)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.