Nicotto Town



3/28

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/20 ~ 2018/03/26
順位 大きさ
81位 ストック【青】 3.77cm

今回は1つだけランキングw

イベント開催されたせいで
農作物の方は競争率高いって事なんだろうな~



あまりの天気の良さに
もう雪はない!と断定してタイヤ交換をしました。

いつもなら人力でやってるんですが
今年はエアコンプレッサーを使用して
インパクト使って作業をしましたw

いや~、さすがに楽でしたw

ただ、いつもと違って今度はタイヤの運搬の方に
労力を使って、そっちの方で疲れたので
結果的には一緒でしたけども…w


そして、お片付けをせねば…と思って
インパクトを繋いだホースを抜こうとしたところ

バンッ!!

と勢いよく接合部の金具が外れて
その金具の部分が俺の腹部を直撃…


ビュン=○))(゜□゜ノ|||)ノグハァ

三日経つのにまだ痛いっすわ…

アバター
2018/04/01 10:10
>さりらさん

え、ドジっこ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
どっちかというと、ドジというよりは
物を知らない方なんじゃないかと…w
取扱説明を見ずに感覚や人のやってるのを見て…みたいだから
重要な部分が抜けてたりする的な?w
アバター
2018/04/01 02:08
おなかっ∑(゚∇゚|||)
ろじさんはけっこうドジっ子属性だと思う!
ケガ多い気がするので気を付けてくださいまし
アバター
2018/03/30 09:16
>はるさん

むしろ、やる気が出過ぎないように意図的に…ということかww
なんかここの行動が俺と大差がないww
でも、それで課金してないなら良い事だね~^^
てか、だから俺も課金しなくて済んでる?(笑)

今日で5日目かな
やっと痛みがなくなったかな~
今日は触っても押してもさほど痛みを感じないし( ´∀`)bグッ!
アバター
2018/03/29 23:05
お久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ

やる気低下・・・というか。
まぁ忙しいのもあるけど・・・。
それよりもココに頻繁にきちゃうと課金してしまう自分が・・・www
今は毎日INだけしてイベントと農園とガーデンとニコみせだけやってる感じ・・・。
お陰で( ̄^ ̄)ゞ課金してません!!!!!w

誘惑に弱い自分を何とかしたい・・・www

てゆーか腹部・・・大丈夫(((゜Д゜;)))??
アバター
2018/03/29 09:57
>らりぃ

ま、俺も釣りは撤退っていうか
前からそんな稼いでないからな~(笑)
コインに困ってきたらやろうかなw

そそ、頭、もしくは股間だったら
人生終わってたかもしれん…w
中途半端な知識で扱っちゃダメだね、なんでも^^;
アバター
2018/03/29 07:50
ランクインおめでとー^^

釣りちょっとやってみたらさ、
1週間でたった30分だけなのにいろいろランクインしたよ
どんだけみんなやらなくなっちゃったんだw
毎週の更新で「イベ魚だけは」と頑張ってた人たちが
いっせいに撤退したのか・・・
コイン稼ぐなら今でっせ、旦那(`・ω・´)

てかだいぞぶ?
腹部でそれだけのダメージ、頭だったら大怪我したんじゃ・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.